<   2006年 08月 ( 27 )   > この月の画像一覧

なぜに9/4公開=『タワー・オブ・テラー』

e0026541_12585552.jpg
先ほどもTBSで「このアトラクションは9/4から一般公開されます!」と言っていたのに、普通に一般のお客さんが乗れているんですけど?不思議!

まぁ普通の方より早く体験できたことをラッキーと思おう!

で、この壊れたエレベーターが何を語るのか?

つづく!



って当分ディズニーシーネタで引っ張るのか?
[PR]

by kawawasp | 2006-08-31 12:59 | ディズニー | Trackback | Comments(0)

乗っちゃいました♪タワー・オブ・テラー

e0026541_16542058.jpg

すげー怖かった(T_T)

9/4OPENなのにやってましたよ!?

要はフリーフォールなのだがプラスホラーが効果絶大!
家の娘は失神寸前でした。まぁこういう事も長い人生のなかにはあるんだよ!
[PR]

by kawawasp | 2006-08-28 16:54 | ディズニー | Trackback | Comments(0)

夏休み最後のイベント

e0026541_103424.jpg

今日はここに来てます。家族サービスなり!
[PR]

by kawawasp | 2006-08-28 10:03 | ディズニー | Trackback | Comments(0)

味の素スタジアム

e0026541_12494374.jpg

天気イマイチだけどやってきましたよ。めちゃ遠いです!雨が降らないことを祈っています。
[PR]

by kawawasp | 2006-08-26 12:49 | 音楽 | Trackback | Comments(0)

GT1000試乗したよ!

e0026541_17271143.jpg
第一印象は渋い!って感じ。
またがると、なんてシートが高い!バレリーナになりそう!シート高はモンスターより数値では低いはずなのに、幅広のシートのおかげで足着きは全然良くない(>_<)
乗り出すと、股間が痛い(>_<)
内股がシートの角にあたるはで、もーなんかイマイチ(`へ´)
走りとかハンドルとか問題ないのだけど、なんにせよボジションが残念です。渋いんだけど購買欲は起きませんね。
ところで、外車メーカーは10月にはモデルチェンジの時期なので、何かに期待したいものです。
[PR]

by kawawasp | 2006-08-25 17:27 | DUCATI | Trackback | Comments(0)

「仮面ライダーカブト・GODSPEEDLOVE」見たよ♪

e0026541_17332778.jpg8/22(火)にいつもの幸手シネプレックスにて観てまいりました。CMを見る限り、かっこいいなぁ・・・どんな話なんだろーって期待しながら、娘2人を引き連れて(笑)行ったんですけどー映画館にはお子ちゃまを引き連れている家族が3組ほどいまして、上映中のうるさいこと!まぁ大人が見に来るほうも変でもあるからして文句は言えないが・・・仮面ライダーの前にボウケンジャーが上映開始となり、単純明快なストーリーに結構盛り上がっていました!ほんの40分くらいの話なんですけど、実は仮面ライダーより面白かったかも??
んーとカブトの話は、TVとはラップしないでもないのですが、作り手がそうしたかったのか、さてはもともとそういうストーリーで成り立っていたのか疑問が残るのですが、見た人は皆さんどう思ったでしょうね?「謎」は実際映画館に行ってみるか、来春出るであろうDVDを待つかお任せいたします m(__)m ヒントとしてTV朝日のカブトのコンテンツにハイパーカブトが紹介されているので、確認してみてはいかがでしょうか?

全部話してしまうととんでもないことになってしまうので、ザクッというと隕石から地球を守る仮面ライダーがカブトだったということでしょうか。。。まぁあとはご自由に見に行ってください!

で、評価は>★★2個ですな。

昭和のライダーストロンガーのセリフ「天が呼ぶ地が呼ぶ人が呼ぶ・・・」ってのが非常に懐かしく思えるなぁ。。。
[PR]

by kawawasp | 2006-08-24 17:51 | 映画 | Trackback | Comments(0)

佐野~桐生~足尾~日光>ショートツー

今朝5時に起きまして、夏休みということもあり、思い立ったら朝錬!
ということで行って見ました佐野~日光ショートツーリングに!
まずはあたしんちから~4号バイパス~小山で50号へ左折し佐野へ。
佐野インターを過ぎて県道16号線を右折。
道なりに行くと、小見交差点右折角にある「道の駅たぬま」でトイレ休憩。
それから国道293へ向かい突っ切ります!
すぐの信号を左折し県道66号線を永遠と真っ直ぐに進みます。
e0026541_1726599.jpg
そこはこんな感じで、森の中を走る感じでした。
昨夜の雨のせいか道はびしゃびしゃで川のようになっていて、
あっという間に真っ黒になってしまいました。。。
e0026541_17272046.jpg
そしてたどり着いたというか、
ちょっと開けた場所で見下ろすとそこには桐生川ダムが見えました。
なんかすごい場所だ!で、ココからが地獄の始まりでした。。。
群馬県に入り県道337号線をどんどん上っていくと、
寂しくなるほどのダート道!
そして道の両側はうっそうと茂った草だらけ!
なんかもうお腹いっぱいになってきましたよ。。。
対向車はいないし、落石はあるし、人の気配なんてまったくない。。。
熊でも出てきそう・・・!長らくその空間を走り続け、
出口にたどり着くとそこには!
e0026541_17292576.jpg

渡良瀬川上流となる草木湖が現れました!
いい写真が取れましたよ!
こういう風景を見ると心が洗われますね!
そしてここからは合流地点右折し国道122号線を更に北上!
しばらく走ると・・・

e0026541_17294848.jpg
そうです日本で初めて公害問題をもたらした足尾銅山の観光スポットがお目見えします。
まだ時間が早かったので、入り口でのショットですがご勘弁をm(__)m
残すコースはこのまま真っ直ぐ国道120号線へ向かうのみです。
日足トンネルを抜けると、そこはもう日光市。
時間はというと9時を回っています!
10時にかえらニャぁってことでしたが、ちと無理だわ!
本当はここからいろは坂へ向かおうと思いましたが、
ここから日光有料道路・清滝インターより東北道へ向かうことにしました。


e0026541_17301644.jpg
最後に佐野SAにて給油アンド小休止をとり家路に着きました。
昨晩の雨を想定していなかったので、
バイクが汚れてしまいましたが、なかなか楽しかったです♪
走行距離は280kmでした。
う~んちょうどいいかもねぇ・・・。
ところで>今回走った道を考えると、
やはりオフ車が欲しくなってしまいますね!
現地まではビューンと行けて、
林道ダートがガンガン走れるそんなバイクあったらいいねぇ。。。
で、帰って即洗車したことは言うまでもありません。
[PR]

by kawawasp | 2006-08-23 18:12 | ツーリング | Trackback | Comments(0)

おこすにゃ

e0026541_16565547.jpg

眠いっつーの(`へ´)
[PR]

by kawawasp | 2006-08-22 16:56 | | Trackback | Comments(0)

元気にゃー

e0026541_1737495.jpg

ふっ・・・たそがれてますにゃ。
[PR]

by kawawasp | 2006-08-21 06:33 | | Trackback | Comments(0)

チョビーふたたび!

e0026541_526530.jpg

このこは最近夏痩せ気味でして、あんまり体調がよくありませぬ(>_<)
年齢も私と同じ40歳になっているとか?
それにしても無邪気ですわ猫ってものわ!
[PR]

by kawawasp | 2006-08-21 05:26 | | Trackback | Comments(0)