<   2006年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧

第一試合(かまくらはんぺんVSたまご)

『かまくらはんぺんが具材No1』
「おでブロ」トラックバックキャンペーン
[PR]

by kawawasp | 2006-10-31 18:34 | ライフ | Trackback | Comments(0)

実家の菊

実家のおやじの趣味でここ数年菊いじりをしています。
今度の文化の日に町の展示会に出品すると言っていました。
全体で撮るより一部のクローズアップがいい感じだったので、
いっぱいある中の一つをちょっと撮ってみました。
どうでしょうか?
画質は抑えてしまいましたが、
雰囲気は良いでしょ?
e0026541_18142755.jpg

[PR]

by kawawasp | 2006-10-31 18:14 | ライフ | Trackback | Comments(0)

お宝

e0026541_1319230.jpg

私が小学生になったころ購入したであろう学習机のセット椅子『マジンガーZ』です。
状態はそれなりですが、なかなか程度はいいのではないでしょうか?
オークションで売れるか?
[PR]

by kawawasp | 2006-10-31 13:19 | ライフ | Trackback | Comments(0)

手違いで、、、

昨日千葉の沼南でバイクの試乗会があったんですけど、
天気がはっきりせず路面が濡れていた事から、
行くのを断念したんですが、
昼ごろからすごいいい天気になっちゃったでしょ?
残念でした。。。
その代わりバイクをきれいに掃除なぞしておりました。
で、リアタイヤを掃除している時、
何かきらっと光るものがタイヤに刺さっているではないですか!
鋭い金属片が約1cmほど突き刺さっていました!
恐る恐る抜いてパンクしたか?と思い、
石鹸水などかけてみましたが大丈夫でした。
昨日から一日経ってチェックしたところ、
空気圧に変化がなかったので一安心。。。
多分路肩を走っている時に拾ってしまうんでしょうね?
皆さんも十分注意しましょうね!
[PR]

by kawawasp | 2006-10-30 15:07 | バイク | Trackback | Comments(0)

kawaです!

ずいぶんおさぼりだったですね!(笑)
トライクってなんぼするの?
10月28日土曜日です♪
[PR]

by kawawasp | 2006-10-30 12:45 | バイク | Trackback | Comments(1)

VYRUS

e0026541_18405783.jpg

箱根大観山にて本物見てきました。
エンジンはDUCATIの1000DS。
とにかくスタイルが斬新でなんとも言えませんね!
ビモータとも違う雰囲気。
金額はやっぱり高額!
ちょっと乗りたいけど、、、
[PR]

by kawawasp | 2006-10-29 18:40 | バイク | Trackback | Comments(0)

凛々しく

e0026541_9142666.jpg

俺ってかっこいい?
[PR]

by kawawasp | 2006-10-29 09:14 | | Trackback | Comments(0)

RSSって?

何かと思ってやっとRSSのURLをヤフーデイズに登録することが出来ました!
これからはexciteのブログとリンクしましたので遊びに来てください!
それにしても奥が深いのー!
[PR]

by kawawasp | 2006-10-28 20:29 | ライフ | Trackback | Comments(0)

四天王ラーメン

e0026541_2026166.jpg

田町駅前国道沿いにあるとんこつラーメンのお店です。

注文したのはとんこつラーメンとチャーシュウおこわのせっと¥680です。

味は醤油とんこつで白濁してはいますが中はちゃいろのスープで甘味がありちょっといまいちかな?麺は博多ラーメンのように細麺。ボリュームはあるんだけど、細麺は食った気がしない。。腹が減って究極の状態ならって時は有効!今日はそれでした。

おこわは、たのまなければ良かったかも?
十分お気をつけ下さいm(_ _)m

三ツ星中>☆一個
[PR]

by kawawasp | 2006-10-25 20:26 | ラーメン | Trackback | Comments(0)

『フラガール』泣いちゃいました・・・(T T)

ストーリーは福島県いわき市の『常磐ハワイアンセンター(現スパリゾートハワイアンズ)』発足までの、フラダンサー(炭鉱夫の娘達)と炭鉱で働く人々のお話。
実在する「平山まどか」女史がフラダンスを指導したノンフィクション的な物語で、将来廃坑となる炭鉱所の代わりに、炭鉱所で使われる廃熱(温泉)利用による一大スパリゾートを経営していく様を、人情味あふれる東北弁や、リストラされていく人達の悲しさ、また、フラダンスを真剣に取り組んでいく少女?たちの姿勢が感動を呼びます。
主人公の蒼井優がとてもかわいく・芯の強い・女性を演じていました。
それを見守る兄にトヨエツ!フラダンスに興味のない母に富士純子・・・次第に打ち解けてくるが、、、
先生と呼ばれる平山まどかに松雪泰子!彼女もかなりダンスをレッスンしたのでしょうな。。。
しずちゃんも!いい味出してましたよ!
とにかく涙を流したい方、笑いが欲しい方はまだ間に合います!
ぜひ映画館に足を運びましょう!

ちなみにオフィシャルサイトは>http://www.hula-girl.jp/top.html

星は>★★★★★の満点です!!
e0026541_17155483.jpg

[PR]

by kawawasp | 2006-10-23 17:15 | 映画 | Trackback | Comments(0)