<   2006年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

最後のツー?

e0026541_21593228.jpg11/18(土)先週ですが、茨城へアンコウツーリングへ行ってきました。
霞ヶ浦にある「たまつくり・道の駅」でのショットです。
今回はHDが4台TMAX1台と私の6台での走行でした。
朝は5℃でしたが日中は15℃くらいになりそこそこ暖かかったです。
でも装備は冬支度(笑)。
丁度お昼に目的地に到着でき、おいしい食事をとることが出来ました。

ただこの日は18年目突入の結婚記念日だったので(!)、
食事後お家へそそくさと帰りましたとさ。。。

おかげで?現在腰痛が復活してしまい、病院通い確定です!
寒いと持病の腰痛が出てくるんですよね。。。
もう若くないなぁ。。。
[PR]

by kawawasp | 2006-11-25 22:00 | ツーリング | Trackback | Comments(3)

★東京タワー☆


夜の東京タワーです。

ピンボケで灯が流れてしまいました。

展望台の窓にTOKYOのネオンが浮かんでいるのですが、携帯カメラでは撮影無理でした。

e0026541_21473774.jpg
[PR]

by kawawasp | 2006-11-24 19:24 | ライフ | Trackback | Comments(0)

at武道館

e0026541_13977.jpg

今日はこんな場所でお仕事してました。

隅のテントに注目すると、エリッククラプトンが来るようですね。
[PR]

by kawawasp | 2006-11-23 01:03 | ライフ | Trackback | Comments(0)

夕日

e0026541_16281575.jpg

明日も晴れますように。
[PR]

by kawawasp | 2006-11-13 16:28 | ライフ | Trackback | Comments(0)

新型はどうでしょう?

今年秋に新型エスケープが出たのですが、みなさん知ってますか?

私のエスケープは去年1月納車で、すでに3万5千kmに迫ろうとしています。
5年乗ろうと思うと10万km超えてしまうのは間違いないです。
で、今、下取り条件が一番いい時であることをディーラーは伝えてきました。
私の家では通勤やレジャーで、何気なく日常の足として使っているもので、自然と距離は伸びてしまうのです。

そんなこんなでどうしようか悩んでいます。

一番何が違うかと言うと、
エンジンがVVTiエンジンになり、燃費が良くなったという事。
4輪ディスクブレーキになったこと。
かな?

スタイルは継承しているのですが、
フロント周りと運転席周りが洗練されたことも一つの要因となっています。

もちろんローンで購入するんですけど、支払いに関する条件もなかなか良くしてくれています。
ただ、来年娘が高校進学なので、金銭的にどうなるかということも、不安要素で迷っているんですよね。
今がいいのか、先を見て待つのも良いか・・・?
e0026541_20145294.jpg

[PR]

by kawawasp | 2006-11-12 20:12 | ESCAPE | Trackback | Comments(0)

飛行機雲

e0026541_1813795.jpg

日本橋の空だよ。

あぁ良い天気だったねぇ。

明日もお仕事だにゃ。
[PR]

by kawawasp | 2006-11-10 18:01 | ライフ | Trackback | Comments(0)

FTRだ!

e0026541_12534719.jpg

養老渓谷にて。

先輩の新車両。
[PR]

by kawawasp | 2006-11-04 12:53 | バイク | Trackback | Comments(0)

おはようございます。

e0026541_6511075.jpg

鴨川の朝です。

今日も元気に走りに行こう!
[PR]

by kawawasp | 2006-11-04 06:51 | ライフ | Trackback | Comments(0)

なんだこれ?

e0026541_1657073.jpg

庭にこんなの見つけてしまいました。

蜂の巣?

何の昆虫?

でも笑っている感じ(^_^)
[PR]

by kawawasp | 2006-11-03 16:57 | ライフ | Trackback | Comments(0)