<   2007年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

寝言・1

夜中にふと隣で寝ているかみさんを見ると、掛け布団をはいでいる様子。

「どうした?寒いからかぶりな。」と私が声をかけると、

「脱出完了!」とかみさん。

「・・・・。」

なにがあったのだろうか?
[PR]

by kawawasp | 2007-01-31 06:32 | ライフ | Trackback | Comments(0)

『愛の流刑地』

昨晩、かみさんとレイトショウを観て来ました。
お約束どおり¥1000で。

感想は、結構淡々としている感じで、からみのシーンがそうだなぁ全体の半分近くあった気がします。

冬香(寺島しのぶ)がだんだんときれいになっていくのが見ててわかりましたし、豊川悦司のどっぷりはまっていく様など描写は良く出来ていたと思います。

結局のところ、この映画は『究極の愛とは?』を追求したものなのかな?と思いました。
原作の小説は読んでいないので比較できないけど、こんなに人を愛することについて考える映画はなかったかもしれませんね?

キャスト的にはまぁ問題なしですが、「フラガール」のキャストとなんとなくかぶっていたのは気のせいでしょうか?

エンディングで流れる『哀歌(エレジー)』は最高でした!

星は>★★★

うまく説明できないけど、中高年の方におすすめですかね?
結婚している方、不倫を経験した人は見たほうがいいかも?e0026541_12434039.jpg
[PR]

by kawawasp | 2007-01-28 12:43 | 映画 | Trackback | Comments(0)

「どろろ」

e0026541_16191998.jpg観たよ。。。

百鬼丸(妻夫木)・どろろ(柴咲)

んーどうよ?

あんまり期待して行くと、

がっかりするかも?


本日¥1000だったから救いかな?

『残るは二十四体』がキーワード!

&CMの『どろろとはおいらのことだい!』

ほぼエンディングの話でした。

これから見に行く人は「ラフ」に行ってください。

星は>★・・・残念!

本日残るは・・・愛の流刑地!

こちらも後ほど。。。
[PR]

by kawawasp | 2007-01-27 16:09 | 映画 | Trackback | Comments(0)

仕事明けだけど。。。

幸手シネプレックスが一周年ということもあり、
本日のみ¥1000均一料金!
ということで、、、「どろろ」と「愛の流刑地」を観に行ってまいります。
途中で眠らないよう頑張ろう!
[PR]

by kawawasp | 2007-01-27 08:59 | 映画 | Trackback | Comments(0)

休みなのに・・・。

仕事の事が心配で、午前中会社に出勤してました。
何とか終了しましたが行けば行ったなりに仕事の話が来ます。
まぁ適当にこなし、本題の自分の仕事をやってきました。
まだしばらく長引きそうですが、先が見えてきたので一安心です(ホッ)。

午後一時まで会社にいてなんだかんだで今家に到着!
チョビが恐る恐るおで迎えしてました(笑)。
時間差でかみさんがパートから帰ってきました。
チョビ鳴き過ぎ!
家長はわたしなのだが・・・

明日も振り替え休日のためお休みですが、
平日こんなんだとなんだか仕事を忘れそうです。
でもその代わり夜やら休日祭日に仕事しているのだから、
当然の権利なんですけどねぇ。。。

さぁてコーヒーでも飲んで一休みしましょうか?
おやつの時間も過ぎているしね♪
[PR]

by kawawasp | 2007-01-24 15:26 | ワーク | Trackback | Comments(0)

本日の東京タワー

e0026541_7404822.jpg

最近はやってますね。
墨田タワーが出来たらどうなるのかな?
[PR]

by kawawasp | 2007-01-16 07:40 | ライフ | Trackback | Comments(0)

チャリ・パンク修理~受験?

朝も早よから娘のチャリパンク修理してました。
パンク修理セットがあるのですが、
久しぶりの使用のためかノリがガチガチになっていて、
ボンドで代用しようと思ったらもっと悲惨になってしまった。。。
で、予備に買っていて忘れていたチューブに入れ替えました。
サイズが微妙に違うのですが、
あと2ヶ月乗り切れば卒業してしまうので、
どうにかなるでしょう!

おかげで手のひらがボンド地獄になってしまいました。。。

それにしても、受験勉強しているようですが、
なんだかあまり進展がない感じですね。。。
2月の面接試験で一発合格してくれれば、
親としては一安心なのですが。。。
[PR]

by kawawasp | 2007-01-14 10:08 | ライフ | Trackback | Comments(0)

スパイダーマン3

どうでしょうか?
ダークなスパイダーマンとノーマルなスパイダーマン!
Drオクトパスから今度はどんな話になっていくのか今から楽しみです♪
GWが待ちきれませんねェ。。。
e0026541_21494721.jpg

[PR]

by kawawasp | 2007-01-11 21:50 | 映画 | Trackback | Comments(0)

DUCA初め

e0026541_13342568.jpg

松戸へ遊びに行ってきました。

今年のモデルが展示してあったのでパチリ!
[PR]

by kawawasp | 2007-01-04 13:34 | DUCATI | Trackback | Comments(0)

昨年中はお付き合いありがとう!

今年も地味に活動していきますので、
ちら見しに来てやって下さい!

バイクに車に仕事に頑張りましょう!

dukawaでした。
[PR]

by kawawasp | 2007-01-01 14:41 | バイク | Trackback | Comments(5)