<   2007年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今日は東京タワー

e0026541_1452577.jpg

春休みを利用して、娘と登りにきました。4本足のどれから登るか迷ってしまいました。そしたらノッポンが「好きなのどこでもいいじゃん」て言うから適当に3番目のあしから登りました。でも曇ってたから何にも見えなかった(ToT)
[PR]

by kawawasp | 2007-03-27 14:52 | ライフ | Trackback | Comments(7)

『アンフェア THE MOVIE』



レイトショーで見てまいりました。
あっという間の二時間でしたね。
TVを見ていない人には良くわからないかもしれませんが、
終わり方からすると、まだ続編が出来そうな感じですね?
とにかくエンドロールの後にも映像が続くので、
終わったと思って帰らないでくださいね!

それにしても、篠原涼子ってこんなに演技うまかったんだって感じですね!

今回の星は>★★です。
[PR]

by kawawasp | 2007-03-26 07:38 | 映画 | Trackback | Comments(0)

卒業式

娘が今日めでたく中学校を卒業しました。

何とか高校進学も決まって本当に良かったです。

あまり学校関係には関わっていなかったんですが、

今回ばかりは参加してきました。

ところでなんか来賓の紹介っていらない気がします。

だらだら長くなるばかり。。。

これは会社組織でもよくあることですが、

必要ないものは省く時代なんだから、

そこは今後そうするべきだと思います。

自分の頃を思い出すのですが、

記憶はほとんどありません。

高校準備で中学の制服をまだ着る機会があるとかで、

ボタンや制服、または名票を後輩にあげないようにって、

卒業資料に書いてありました。

なんだか面白い。

自分の時は確かに学蘭のボタンなくなっていたような気もします。

高校へ中学の制服で行った記憶もありません。

ここの土地柄そういうものなのでしょうか?

話は脱線してしまいましたが、

女の子よりも男の子が泣いているようでした。

今の時代は男子が女子化しているのでしょうか?

うちの娘はというと、

少し猫背で、なんだかもう少ししゃんとして式にのぞめばいいのにって、

でも、悲しい表情はしていなかったかな?

ひとまず義務教育は終了したので、

これからは自分の考えをしっかり持って、

これから何になるかわからないけど、

目標に向かって頑張ってほしいと思っています。
[PR]

by kawawasp | 2007-03-15 12:08 | ライフ | Trackback | Comments(6)

FORDマスタングGTV8コンバーチブルに乗る!

e0026541_6413426.jpgディーラーにナビの修理をお願いしていたのが出来上がったとの知らせが入り、かみさんのパートが終わってからディーラーへ装着に行った。そう、それでオートアンテナの調子も悪かったので、ついでに取替えてもらうようにした。作業は1時間半くらいであがると言うので、時間に余裕があった。担当のセールスマンが「マスタング乗りますか?」と言うので、一つ返事で試乗となった。今日明日は限定の試乗会だったらしい。一番高い車種のGTV8コンバーチブルプレミアムというのがあって、お値段は¥530万円で、300hp越えの性能らしい。それに乗った。かみさんと。クローズで(笑)。踏み込みは優しいが、ぐっと踏み入れると、ドッカーンって感じで体が引っ張られる!V8のドロドロ感が何かアメリカという感じがして好きだ。「時間が沢山あるので、好きなところまで乗ってきていいですよ!」とセールスマンが言う。そうだとしても、ねぇ試乗車で品川ナンバーで派手で・・・普通の人が見てもテストカーとも書いていないので、このままどこまでも行けるじゃん!なんつって、、、ぐるっと周辺を回って25分ぐらいの試乗だったかな?久しぶりの左ハンドルはなんか懐かしいのとわくわくするのと、楽しい気分にさせていただきました♪これぞ「非日常」ですな。

今回のオチ!

ナビ取り付けにともなって、インパネに専用の枠を付けるんですが、それを家に忘れたらしく(らしくじゃなくて忘れた)完了できません!とサービスのお兄さん。自分のせいでもあり、ひとまずインパネカバーなしで終了とし、家に帰ってから自分で取り付けたとさ。。。その間エアコンが使えなくなってしまい、寒い思いで家に帰りました。。。
[PR]

by kawawasp | 2007-03-11 06:42 | | Trackback | Comments(0)