<   2007年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

有楽町

e0026541_1837417.jpg

今日は飲みに来てます。

ウッキー
[PR]

by kawawasp | 2007-07-30 18:37 | ライフ | Trackback | Comments(0)

最近騒がれている?

e0026541_17544460.jpg

洋服の激安店!

かみさんが行きたい行きたいゆうから車を出して赤塚までやって来ちゃいました。

さて中はどうなっているやら・・・・・・・ジ~ (・_|
[PR]

by kawawasp | 2007-07-28 17:54 | ライフ | Trackback | Comments(0)

新潟へ

すでに何人もの仲間が修繕隊として出発し急ピッチで復興に努めています。

私は東京を守る側のため、気持ちのみ参加させていただいています。

この仕事をしている限り、いつかはやってくるかもしれない災害に遭遇するかもしれません。

以前2年前ですが、大阪からの帰りに震災にあった時も、たった5弱の地震で交通が麻痺していましたからね。。。

日本にいる限りどこも安全では無いかもしれませんね。
[PR]

by kawawasp | 2007-07-28 00:45 | ワーク | Trackback | Comments(0)

本当にあった殺人事件

今朝6時頃事件は発覚した。

場所は俺も歩いているウォーキングコース。

かみさんはいつも通り歩いていた。

突如現われたブルーシートと警察官の集団に驚いたそうだ。

その時点では何が起きたのか解らなかった。

誘導されるまま迂回した。

検識官を初めて見た。と恐怖した。

家に帰りニュースを見たら「女性が顔から血を流して死んでいるのを通りすがった男性が発見し通報した。」とのコメント。

こんなに身近に事件が起きるなんて目茶苦茶怖い!

夜のニュースで「死体のそばに血の着いたハサミが落ちていた。」と追加の報告があった。

場所は娘が通う学校のそばであることから集団下校になった。

実は今年に入って2回目の殺人事件なのだ。

娘が赤点を取った事と何か関係ある?

この辺にまだ潜んでいたらさらに恐怖だ!
[PR]

by kawawasp | 2007-07-18 23:27 | ライフ | Trackback | Comments(2)

高遠そば

e0026541_2038464.jpg

こいつが大内宿名物『高遠そば』です。

このあとねぎを囲炉裏に落としてしまい、

はしで食べました。

値段がいい値段します。

¥1080なり。



ところで、中越沖地震ということで、

亡くなられた方にご冥福をお祈りいたします。

また被災された方々、

遠くからではありますが、

応援しています。

もし関東で同じ地震が起きたら、

私はここにいないかもしれませんね。

日ごろの準備は大事ですね。
[PR]

by kawawasp | 2007-07-16 20:38 | ライフ | Trackback | Comments(2)

揺れたね!

震度6強だって。

大内宿もかなり揺れたよ。

地震ネットと言うメールを登録しているのでタイムリーに情報が届いてきます。

新潟はどうなっているのかはわからないけど。

台風の後だけに気になる。

ところで今は塩原の道の駅です。
[PR]

by kawawasp | 2007-07-16 14:13 | ライフ | Trackback | Comments(0)

大内宿

e0026541_9414825.jpg

久し振りに家族でドライブ。

台風一過で爽やかな天気です。

のんびり~
[PR]

by kawawasp | 2007-07-16 09:41 | ライフ | Trackback | Comments(0)

本日の夕方、

慶応大学付近から西の空を見上げると、

きれいな虹が見えた。

都内で見る虹も、

きれいなんだね。
[PR]

by kawawasp | 2007-07-11 21:18 | ライフ | Trackback | Comments(0)

今年初めて鳴き声を聞きました。

場所は麻布です。

夏がやって来たのかな?


[PR]

by kawawasp | 2007-07-10 18:39 | ライフ | Trackback | Comments(0)

最悪。。。

高1の娘がまたやってくれました。。。

以前興味本位で眉毛をそったことがあって、
散々注意したんです。

それで懲りていると思っていたのですが、、、

またやっちゃいました。

まったく何考えてんだか。。。

せっかくのかわいい顔が台無しだよ!

ちなみに期末テスト中なんだぞ。。。

赤点取ったら学校辞めてもらうかな。。。
[PR]

by kawawasp | 2007-07-08 20:41 | ライフ | Trackback | Comments(0)