<   2007年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

一日遊んでしまった!

と言っても、
5時に上がりました。
だって寒いんだもん(笑)。

本日のコースは>バズ・ライトイヤーのアストロブラスター~ホーンテッドマンション~カリブの海賊~グランマサラのキッチン~ガジェットのゴーコースター~白雪姫と七人の小人~プーさんのハニーハントってとこかしら?
初乗りのアストロブラスターはレベル3でした。
カリブの海賊はジャック・スパロウが新しくなってから初めて乗りました。
あとは子供たちが乗ったことのないものに乗りましたが、まぁそれなりに楽しめたのではないでしょうか?

それにしても平日なのに人が多いですね。
学生は修学旅行なのかずる休みなのか?よくわかりません。。。
子連れの親子も会社はどうしたのって感じです。。。
かく言う私は、会社休みましたけど。。。
風邪引いているのに無理しちゃって、、、

年に数えるほどの家族サービスなので、由としましょう。

以上ハロウィンのディズニーランドからお送りしました!
[PR]

by kawawasp | 2007-10-31 21:44 | ディズニー | Trackback | Comments(0)

ハロウィン~

e0026541_13174849.jpg

かなり良い天気だぞ。
[PR]

by kawawasp | 2007-10-31 13:17 | ディズニー | Trackback | Comments(1)

かぼちゃ

e0026541_1031890.jpg

ホーンテッドマンションまだまだ並び中
[PR]

by kawawasp | 2007-10-31 10:31 | ディズニー | Trackback | Comments(0)

2時間かかってしまった

e0026541_934044.jpg

入場口付近です。ミッキーとミニーの取り合いします。
[PR]

by kawawasp | 2007-10-31 09:03 | ディズニー | Trackback | Comments(0)

ディズニーランドへ行ってきます♪

本日10月31日はハロウィン!!

高校>文化祭代休>長女休み
小学校>創立記念日>次女休み

と言うことで、
平日家族全員でハロウィンでわいわいやってるディズニーへ!
3年ぶりにランドへ行きます。

ちなみにおいらは風邪がまだ完全に治ってません。。。
ちょっとやばいかもしれませんね?

まぁ年に一度くらいのイベントなんで、
家族サービスしますか!

さて、8時開園と言うことなので、
首都高の混みを見計らって、
早めに行こうと思います。

小一時間かかりますからね。。。

でわまた画像付の報告を入れますね!
[PR]

by kawawasp | 2007-10-31 05:58 | ライフ | Trackback | Comments(0)

◆最近の画像放出!◆

今月14日ドカラリーで展示してあったNo27ケーシーストーナーのGP7というのかな?
こいつがWGP・No1になったというわけですね!
かっこいいです!
市販されるDD16R⇒デスモセディッチRRの元ということですな。
直線で何Kmでるんでしょうね?
めちゃ速いですからねぇ。。。
e0026541_17174032.jpg

e0026541_1718189.jpg


次に28日にパワーハウスモータークラブでのショットです。
結構きれいにまとまっているピットですが、
長年の歴史を感じるのは私だけ?
それにしてもきれいなM800でしょ?
って自己満足ってか(笑)。
e0026541_1718081.jpg



で、本日半日休暇で午後家に帰りまして、
近所の病院にいってきました。
『風邪』ひいちゃいました。。。
月曜日から辛い一週間が始まった感じですね。。。
葬式二件分の出費も大きいです。。。
懐も寒い。。。
[PR]

by kawawasp | 2007-10-29 17:18 | DUCATI | Trackback | Comments(0)

変更箇所

e0026541_13545310.jpg

このロッドを入れた事で20mm車高が上がりました。ある程度フロントの接地感が安定しましたよ!
あとはしばらく乗ってみましょう。

33000円なり。

パワーハウスモータークラブでお世話になりました。
[PR]

by kawawasp | 2007-10-28 13:54 | DUCATI | Trackback | Comments(0)

調整中

e0026541_11271860.jpg

まさに作業中です。
多分一時間くらいであがると思います。
フロントのクリアランスはフェンダー取付ステーを変更することで解消するみたいですが、5000円くらいかかるようです。
次期換えましょ。

それにしても、店に来るまでネズミ2ヶ所やってました。
帰りもチューイして帰らないとやばいね!
[PR]

by kawawasp | 2007-10-28 11:27 | DUCATI | Trackback | Comments(0)

杉農祭(ローカルねた)

高1の娘の初めての文化祭ということで、遊びに行ってきましたが、、、
生憎の天気でちょっとかわいそうでした。。。
でも、模擬店はなかなか繁盛していましたね!
¥100の「ラスク」はうまかったですよ!

娘のクラスはフリマと『ゲゲゲの鬼太郎』をテーマにして、喫茶店風になにやらやってました。
砂かけミルク?鬼太郎弁当?などわけわからんもの販売してましたね。。。

毎年農産物を販売しているので、結構集客しているんですよね。
食物から花木など人気らしいです。

それにしても雨の日に食べる「わたあめ」はどんどん溶けていくのですね?
初めて知りました(笑)

まぁあそんなんで、、、下の娘と2人で見てきました。
ちなみにかみさんは、PTA用のカレー作り担当でした。。。
その日に作ったものはその日のうちにと言うことで、
野菜やらカレーやらパンやら、、、いっぱい持って帰ってきましたね。
今日は夕飯にお金かけなくてすみましたとさ(笑)。

明日もしっかりがんばってくださいまし。。。
[PR]

by kawawasp | 2007-10-27 18:40 | ライフ | Trackback | Comments(0)

車高調整

先日のドカラリーでツーリングしてきた結果、
フロントを70にしたおかげで、
フロントが上がり、
アメリカン状態になりましたので、
結局調整することに踏み切ります。
やっぱりコーナリングが変ですもの。。。(苦笑)
で、
パワーモーターハウスへ問い合わせして、
再度値段の確認をしたところ、
最初に言っていた3万円台に収まりそうです(ほっ)。
一応来週末に変更予定。
なにせ給料日前ですから。。。
S2Rはフロント70なんだよね。
どこが違うのか良くわからないので、
今度よく確認したいと思います。
本来の走りが待ち遠しい。。。
これが終了すれば、
ほぼコンプリート!
結果はまた次回にしますね。
[PR]

by kawawasp | 2007-10-20 21:02 | DUCATI | Trackback | Comments(0)