<   2009年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

09東京モーターサイクルショウ

はい、今年も行ってきましたよ。
10時にはビッグサイトに着いたんだけど、、、
4F駐輪場待ち渋滞20分!
なんちゅううバイクの多さ!!
考えることはみな同じで、早めに出てきたんだろうね?
先に言っちゃうけど、12時ごろ会場を出たんですが、
全然入り口すいているの(笑)。
なんだったんだって感じ。
ってなことがありまして、
例の逆行したエスカレーターで会場入りしました。

More
[PR]

by kawawasp | 2009-03-29 18:17 | ハイパーモタード | Trackback | Comments(9)

ナックルガードお取替え♪

「モトベローチェ(MR)」からやっとパーツが届きました。
そいつはカーボン製ナックルガード!
e0026541_16423053.jpg
e0026541_164439100.jpg


格好的にも値段的にもお手ごろ(でも高い)のカーボン製品を今年一発目のお買い物をしました。
ここの製品の装着に際しては相変わらず取説一切なし。
付属部品はアルミのスペーサーとアルミ切り出しバーエンドとビス類。
装着はとりあえず純正パーツ(ナックルガード及びミラー)を外して、そのまんまの位置に挿げ替えるだけです。
まぁたいして面倒ではない。
ウィンカーは純正品をおんなじ位置にセット。
リアフェンダーを装着した時はビス穴を加工しなければ取り付かなかったが、この製品は大丈夫だった。
ただ仕上がりに関しては、ウィンカーの穴位置に隙間が出来てしまっているので、気持ちイマイチ!
でも製品そのものはかなりクオリティーは高いかも?
純正品と比較すると、若干カバーする面が大きくなり風の干渉を防いでいる感じがする。
ウィンカーの取り付け面(内側)のみ一部プラを使用しているので少し重い感じでも、さすがに純正品より軽いです。
e0026541_16431677.jpg


e0026541_164448.jpg
これで残すはチェーンガードカバーをカーボンにするのみ!
樹脂製品(カバー類)のフロントカウルとシェラウドとストップランプカバーは、そのままでいいと思っているのでカーボンには変更しません。。。今の所。
と、そんな感じで小変更?しました。

さて、ドクスタイルさんに出しているスクリーンステーはどうなったかと言うと、本日取り付け予定となっていましたが、小トラブル発生のため明日に延期になりました。
詳細はまた今度おはなししますが、スクリーンをスモークにするだけで別物になった感じがしてマジでいいです!
e0026541_16452984.jpg


明日は明日で昨日から開催中の東京モーターサイクルショウへ行く予定があったりして何かと忙しいです。
今年もドカブースにはドカ横の店長がフロアにいるといっていましたので、顔出しに行こうと思います。

まだまだ寒い日が続きますが、少し気分は春になりました♪
[PR]

by kawawasp | 2009-03-28 16:45 | ハイパーモタード | Trackback | Comments(0)

マイブーム

e0026541_6412850.jpg

ファミマで売っている480gのめちゃ旨プリン!

たいがいシャレでデカいの作って不味い物が出来るんですけど、マジでおいし~!なんだろ?しっかりと玉子のおいしさとクリーミーさがでていて、甘さも甘すぎず凄く得した気分です。
さすがに一人で食べるには多過ぎるけど、ファミリー向けですね!

値段は298円です。

お買い求めはお近くのファミマへ
[PR]

by kawawasp | 2009-03-28 06:41 | ライフ | Trackback | Comments(0)

呑んだ~

今日も明日も飲み会続き。
基本飲めない私にはキツいのだけど、まぁたまにはねぇ。

話は変わるが、四月ってどこでもそうだろうが異動時期でしょ?間違いなく私の職場もあります。
自分の職場ではないのだが、あるところから中央(職場名)に配属になった人がいます。私的にかなりやばいです!
かなりびっくりしましたがまぁ仕方がないね。ナイショ。
なぁんて書込んでたら電車乗過ごしてしまった(T_T)
[PR]

by kawawasp | 2009-03-26 22:31 | ライフ | Trackback | Comments(0)

NEXT LEVEL

e0026541_2027050.jpg

本日発売!と言いつつ昨日アマゾンから届いてしまってます。
早速ネットウォークマンへ転送して今朝からヘビーローテーション中!
昨年はフルアルバム出してなかったので、かなり待ちに待った!って感じ。
CMとか映画の曲が目立つけど良い!
[PR]

by kawawasp | 2009-03-25 20:27 | 音楽 | Trackback | Comments(0)

ホンダコレクションホール

昨年秋にツインリンクもてぎに行ったときの画像を今更ながら公開いたします。
FTR~NR~MBX~CBX~BEAT~SL(兄貴が乗っていた)~フレディのNSR(No19)など、
良い状態でいつでも乗れるんでしょうねぇ。。。
MBXください!(笑)

[PR]

by kawawasp | 2009-03-20 19:06 | バイク | Trackback | Comments(0)

ワンオフ★スクリーン&ステー

DOCSTYLEさんに作成していただいたDUCATI-HYPERMOTARDワンオフスクリーン&ステーの紹介ページが出来ましたので興味のある方は見てください。また現在ステーを小変更中で、よりカウルに干渉しないよう肉をそぎました。e0026541_18261962.jpgそしてスクリーンもスモークシールドへ今回変更予定です。シールドはシックデザインさんのガイラシールドを加工しております。もちろん公認!初期はLサイズの物を使用しましたが、スモークはSサイズへ予定しています。雰囲気が変わることうけあいでしょうね?

と言うことで今月中に変わるかどうかといった所です。
他にもナックルガードも変更予定なんですが、これはショップ入荷が遅くなりそうでまだ未定です。
09年も外装中心になりそうですが、オンリーワンのHYPERにしていきたいと思っております。

ここをご覧の皆様、たいした話題もなくすんませんm(__)m
引き続き期待せずにお待ちください(笑)。
[PR]

by kawawasp | 2009-03-15 17:06 | ハイパーモタード | Trackback | Comments(0)

「麺匠仁矢」

e0026541_132985.jpg

噂のラーメン屋に行ってきました。

開店時間を少し過ぎた頃に行ったんですが、豚骨ラーメンの白と赤とつけ麺きゃなかった。

でおいらは豚骨ラーメン白650円で、かみさんは赤800円で、娘はつけ麺800円。

味は噂どおりと、ん、こ、つ!ギュッとしてます。麺かたがおすすめだったので食べてみましたが、なるほどいいかも。チャーシューは分厚くしっかりしてます。味も良い!
各ラーメンに仁矢と付くと煮玉子チャーシューがトッピングされて200円増し。

春日部に昨年末に出来たそうで気にはしていたんですけど、食べに行って正解でした!

クレヨンしんちゃん見についでにお立ち寄り下さい。
[PR]

by kawawasp | 2009-03-15 13:29 | ラーメン | Trackback | Comments(0)

NEW!BT-003STREET

3/1発売『BT-003STREET』

e0026541_22302212.jpg
レース専用からストリートバージョンへ改良。
かなりやばいかも?
某Dショップで40%引き!
でも前後セットで約5万円也。
そこで工賃払うと1本あたり¥8000-!
前後でなんと6万5千円越えますぜ!!
マジで高いねぇ。。。
BT-021だったら5万切るらしいのだが、、、

実はもっと安くなるかなぁと思っていたんですが、
やっぱりNAPSですかねぇ?
[PR]

by kawawasp | 2009-03-07 22:30 | タイヤ | Trackback | Comments(0)

『映画実写版・ヤッターマン』・・・感想

e0026541_20573432.jpg

本日初日でございます。
かなり深キョンに期待しておりました。
彼女自身は良くやったと思います!
しかし、全体的には・・・?
所詮アニメを実写化するのには無理があったのでは?
と、思う。

ストーリーの中で、これは?と言うのがありまして、
『バージンローダー』というドロンボー一味の『メカ』
ちびっ子から大人まで見ている映画にしては、
ちょっといいかげんにしろ!って感じですわ。

もちろん自分が子供の頃に見たときには、
ドロンジョのお色気シーンにドキドキしたもんですが、
『メカ』にその表現はいかがなものか?
がっかりです。

しかしながら、
ミュージカルのように、
ヤッターマンやドロンボー一味が歌ったり踊ったりするのは、
良い意味アニメを忠実に表現したのではないかと思います。

教授の娘役をやった女優の名前が出ませんが、
かなりがんばってました(笑)。
アベサダもやっぱり怪演!

まぁ期待しないで観に行ってください。
深キョンファンにはいいかもね?
e0026541_2058616.jpg


★は★ひとつ!
[PR]

by kawawasp | 2009-03-07 20:58 | 映画 | Trackback | Comments(0)