<   2009年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

大笹牧場


e0026541_1428448.jpg
霧降はガスってなく、楽しく走らせることができました。
牛もいます!
e0026541_1416178.jpg


実家に寄って下道で帰ります。

本日の記録は、〇11km更新。

ところで竜王峡から県道63号線で矢板に抜ける道は、いい感じの林道でした。
オフ車が欲しくなる(笑)。

本日トータル300kmちょっと走ったぞ。
それにしても4号線はしっかり白バイの取り締まり営業中でした。
捕まった方々ご愁傷様です。。。

総距離は8600kmってとこです。
[PR]

by kawawasp | 2009-06-28 09:13 | ハイパーモタード | Trackback | Comments(3)

日光パーキングにて

家からほぼ1時間ちょっと。
下道+日光有料使用。
e0026541_1424633.jpg

久し振り朝練中です。
e0026541_14243377.jpg

去年はここでキャリアがお亡くなりになった場所ですな。
朝はやっぱり快適です!
霧降へGO!
[PR]

by kawawasp | 2009-06-28 06:37 | ハイパーモタード | Trackback | Comments(0)

私も見てしまった!

9月からの新番組『仮面ライダーW』
うら話でV3の後Wにするか検討していたらしい。
そしてXになってしまったんですが。。。

何といってもV3の宮内氏が出演するらしい!
サプライズだ!

それにしても2人で変身するといったら、
『バロムワン』を思い出してしまう。
そいでバイクじゃなくて車だったらまさに!!
それはないか(笑)。
しかも2色って!
キカイダージャン!

というわけで、
画像はこちら ↓
e0026541_2143213.jpg

e0026541_2144508.jpg


ほかにもうひとつフォームがありますが、
とりあえず2パターンね!

どおよ?
[PR]

by kawawasp | 2009-06-27 21:50 | 仮面ライダー | Trackback | Comments(2)

7/12.13長野方面(仮)

行けるのか?
行けないのか?
行っていいのか?
行っちゃだめなのか?

ここのところの散財が効いているかも?

今週は4日連続飲み会だったりで、
帰りは迎えに来てもらったりして。

この予定後の日月に家族旅行も予定しているのだが、
そもそもどこからお金を工面するのか?とか。

生命保険の給付金が振り込まれたのだが、
全部自分の金でもなく、
はっきり言って世話になっている家族に還元すべきだろう。

わかっているんですけどねぇ。。。

やっぱ日帰りで帰ってくるぐらいが限界かも?



リセットしに天気いいからとりあえずどこか走りに行ってこようかしら・・・
[PR]

by kawawasp | 2009-06-27 08:47 | ツーリング | Trackback | Comments(0)

乗ってね~

ごめん先に言ってしまうが、休みて~!
ことごとく予定が詰まっているし、夕方は飲み会続き(泣)。
土日休んでいるのに何言っちゃって~みたいな感じですねm(_ _)m

でも体がそう言ってるんですよ!

まぁ今までバッテリー上げたことないから大丈夫なんでしょうけど?

梅雨の晴間がうらめしい~

あぁこんな夜にお前に乗れないなんて~
[PR]

by kawawasp | 2009-06-24 21:22 | ハイパーモタード | Trackback | Comments(2)

和菓子はいかがでしょう?

スーパーTOPの隣にある「だんごの美好」春日部店の「水大福」!
e0026541_2015484.jpg
なんちゅう美味さ!
餅でもなく、くず餅でもなく・・・水ようかんでもなく?
この白い部分は何なんだろう?
食感が何とも言えない!
一度はお食べください!
一個90円也。
[PR]

by kawawasp | 2009-06-21 20:15 | ライフ | Trackback | Comments(0)

DELL-INSPIRON545S

このたびDELL-Dimension2400Cが不調になり、
新規購入したDELL-INSPIRON545Sと交換作業をしていました。

こいつの性能ですが>
プロセッサ:Intel(R)Core(TM)2DuoCPU E7400@2.8GHz
メモリ:4.00GB
OS:XP

いままでのが>
プロセッサ:celeron(R)2.0GHz
メモリ:256MB+512MB=768MB
OS:Vista

メモリ容量がまったくもってでかくなりました。
今は当たり前なんでしょうけど、
2003年9月当時はまぁまぁだったのでしょうね?
ちなみに当時購入価格より、
約5万円安で購入しました!
安くなったもんだねぇ。。。

それにしても、Vistaってなんだかよくわからない。
とりあえず使い込んでみましょう。

それと、モニターも思い切って21インチワイドにしてしまいまして、
横広すぎてかなり慣れません(苦)。
地デジを見るには最高なんですけど、
ネット環境にはあまり良くないですねぇ。。。

なんだかんだ旧PCより移し替えをしていたので、
今日はその作業で終了した感じです。

ところで、
明日の天気が微妙ですが、
雨の予感がすごくしています。
本日の晴れのタイミングで、
どこかへ走りにいってくればよかったと思ってしまいました。
残念!
全然遠くへ走りに行けていないなぁ。。。
[PR]

by kawawasp | 2009-06-20 23:51 | PC | Trackback | Comments(2)

来た!

e0026541_66774.jpg

Deelの山です。
昨日届いたのですが、本体の箱はまだあけていません。
うちの猫が狙っています。
週末設置しよう。
[PR]

by kawawasp | 2009-06-19 06:06 | PC | Trackback | Comments(0)

定点観測

e0026541_21544156.jpg
いつもの場所で撮影したんですが、
某ブログのカメラで撮っている画像には到底かないませんね。。。
若干画像調整していますが、
ほぼ現在のハイパーです。

違いはタイヤとかステッカーくらいかな?

そういえば、ころりんさんの書き込みにあったブログ見ましたが、
私も覗いたことがありました。

はっきりいってお金持ちの方ですねぇ。

遠くから指をくわえて、
「いいなぁ・・・」って感じですかね?

更にマイナーチェンジのハイパーですが、
んーミラーにウィンカーはかなり危険な装備になっていますね!
今乗っているモデルで十分かっこいいし、
別にスモークテールランプになんて興味ないです・・・
・・・そこだけ気になる(笑)。
[PR]

by kawawasp | 2009-06-16 21:54 | ハイパーモタード | Trackback | Comments(2)

クラッチカバー

最近妙に物欲が出てきたパーツを紹介します。
カーボンドライ製のカーボンツインクラッチカバー↓
e0026541_2122329.jpg


いわいるオープンタイプでなく給排気口とでも言いましょうか、
2重構造になっていて雨にも強いと言うところがなんとも良い!
さりげなくカーボンカバーなのに機能的!なところ。
お値段は高めで¥38000-

そしてドゥカティパフォーマンス製のハイブリッドクラッチカバーは↓
e0026541_2119564.jpg


カーボンとアルミビレット(ホワイトアルマイト)のコラボ製品!
いいけどオープンになるので、中身もいじらないとバランスが悪いかも?
SYMクラッチとか入れて色をつけないとなんかもったいない感じ。
よけい高価になってしまいそう!
ちなみにお値段は¥28189-

んーやっぱカーボンドライかな?

どなたかいじってらっしゃる方いますか?
正直クラッチ内部に手を出すと20万いっちゃいますからねぇ・・・
純正品より寿命が長いと聞きますが、
オーバークオリティ?になりそうです。
小物で攻めるか、大物で攻めるかは自由だ!けど。。。
[PR]

by kawawasp | 2009-06-14 21:19 | DUCATI | Trackback | Comments(8)