<   2009年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ドカラリー

2年ぶり参加!
しかもストリートファイター試乗してきました。
んーポジションは1098より楽々♪
音はハイパーのがいいな。
なんかセルボタンがさぁよくわかんないボタンになっていて変!
レスポンスはまぁいい感じで乗りやすかったねぇ。
でもこの天候だと内またが暑すぎます!
熱がすごい!
ひらひら感は軽いのでかなり体感できました。
でも買うという気にはならないな。
どうぞ欲しい人は買ってください!
e0026541_20463387.jpg


それにしてもいっぱい集まりましたねぇ。
e0026541_20423114.jpg

これだけ集まるとオイラのバイク目立ちません。。。

本日の走行記録は350km。
川越~秩父~小鹿野~大滝~雁坂~道の駅みとみ~一宮御坂~中央道
のコースでした。
[PR]

by kawawasp | 2009-07-26 20:42 | DUCATI | Trackback | Comments(7)

壊れた(泣)

e0026541_7112338.jpg

まだ数週間しかたってないのに、ちょっと落しただけで液晶がお亡くなりになりました。
今日は秩父に行くのですが、出足挫かれました。
まぁそれでも行きますが。
auS001は修理しましょ。とりあえずW51T復活!
[PR]

by kawawasp | 2009-07-26 07:11 | ライフ | Trackback | Comments(0)

jazz day kasukabe

春日部の街はどうやらjazzで町興ししているようだ。
市長ったら「春日部の街はどんな街かと聞かれたら、迷わずクレヨンしんちゃんの街と答えるそうだ」
この街も終わりだな・・・

ところで、jazz dayだが、
我が家の次女が、この恒例のお祭りに出演した。
というよりも演奏しに行った。
7曲ほど演奏したのだが、パートはドラムということもあり、
かなりハードな演奏になったようだ。
お疲れ様。
まじ暑かったからね・・・
あっ場所は西口の公園にある特設ステージ!
今日一日限りだったので、見た人だけにしかわからないネタですけど。
何か?
[PR]

by kawawasp | 2009-07-25 21:10 | ライフ | Trackback | Comments(0)

オイルクーラーシェラウド

とりあえずこんな感じでイメージを沸かしてみては?
e0026541_17205472.jpg


e0026541_17213461.jpg

e0026541_17215826.jpg

e0026541_17223582.jpg

e0026541_17231561.jpg
モデルでちょびも写っていますが、、、

はっきり言って現物合わせで行きましょう!

あとは、フェンダーにガイド付けるしかないかね?
[PR]

by kawawasp | 2009-07-21 17:24 | ハイパーモタード | Trackback | Comments(6)

レモン牛乳

e0026541_2034250.jpg

栃木のコンビニには必ず売ってますね(笑)。

はまる人いると思います。
懐かしいです!
栃木出身としては。
[PR]

by kawawasp | 2009-07-20 20:03 | ライフ | Trackback | Comments(0)

青葉城恋歌

e0026541_1820976.jpg

伊達政宗也
なかなか城下を見下ろすのは壮観ですな。
夕方が混みそうなのでそろそろ帰らないとね!
[PR]

by kawawasp | 2009-07-20 09:42 | ライフ | Trackback | Comments(3)

仙台ヒルサイドショップ&アウトレット

e0026541_1941056.jpg

かなり田舎の店内でした。

一応外観など。

ただしキカイダーのラジコンはお買得だったなぁ
買わなかったけど(笑)。

後でわかったんだけど、三井アウトレットパークと間違えてこちらの店に来てしまいました(笑)。
どおりで高級感がなかったわけだ・・・。

家に帰ってきてなおさらキカイダーRC買っておけばと思いました・・・
後悔先に立たず。
[PR]

by kawawasp | 2009-07-19 19:04 | ライフ | Trackback | Comments(0)

石巻


e0026541_1820435.jpg
今日は石巻にやってきました。
お目当ては石ノ森章太郎萬画館
いやー感動!

今夜は仙台市内で牛タン!
[PR]

by kawawasp | 2009-07-19 16:01 | ライフ | Trackback | Comments(0)

MOTUL300V4Tファクトリーライン5w-40

タイトルの製品名がパワーハウスモータークラブ推奨のエンジンオイルです。
黄緑色がクーラント液のように見えてしまうので、初めてみるとドキッとします(笑)。
MONSTERからこのオイルにはお世話になっていますが、意外と長持ちで熱ダレもありません。
色が変わるのが良く分かるので、黒ずんできたら交換する感じでもいいかもしれません。
そういいつつ約5千kmでは交換していますが。。。
もちろんかなり油温があがる・・・例えば120~130℃での連続走行するようなら、寿命はあまり長くないかもしれません。

実は最近感じているのですが、高温になった時信号待ちでエンジンが止まることがあります。
ストールについては燃料調整がうまくいっていないと走行中でもストップしてしまう場合があり、昨年この件について改善が済んでいます。が、やはり日本の気候にはマッチしていないのか、ちょっと再発してきたのかもしれません?
それと、アクセルオンのときの息継ぎ。
先日のツーリングで何となく感じたのですが、この辺も踏まえてこの夏点検に出そうかと思っています。

まぁそもそも空冷L-TWIN1100ccという大排気量だし、熱ダレによるエンストはあり得るのかもしれません。
んーそうなるとオイルクーラーシェラウド早急に考えないとなりませんかね?

同じハイパー乗りの皆様は何か感じていませんか?
[PR]

by kawawasp | 2009-07-18 18:53 | ハイパーモタード | Trackback | Comments(2)

疲れた~


軽井沢~万座~長野
本当は一泊コースなんだけど訳ありで日帰りでした。
今回もトラブルありで時間を食われ、コース変更が発生しました。
雨にも降られたし(泣)。
トータル512kmを1日で走ったのは久しぶりでした。
かなり疲れたよ。
私だけ一人寂しく帰りまして、明日の仕事をこなさないといけません。
まぁいろいろありますから。
お泊まりの皆様無事に帰ってきてくださいね!

鬼押出しにて・・・↓
e0026541_20513567.jpg

そして9000kmもみごとに超えました!
以上。
[PR]

by kawawasp | 2009-07-12 20:11 | ツーリング | Trackback | Comments(0)