<   2009年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

残念。。。

七十七銀行『むすび丸』に1000票差で負けてしまいました。。。
異常に盛り上がっているのですが、
たぶん次からここまで盛り上がるキャラクターはないでしょう。
無念『火ぐまのパッチョ!』
詳細は昨日のブログでアクセスチェックしてください。
e0026541_2217722.jpg


それで、実際の試合は勝利をおさめまして、
今度の日曜日に準々決勝です!
やったねベスト8!
[PR]

by kawawasp | 2009-08-27 22:17 | ライフ | Trackback | Comments(3)

【至急】お願い!

火ぐまのパッチョくんを応援してください!
27日10時まで投票受付中!
アドレスはこちら↓
キャラクター選手権!
[PR]

by kawawasp | 2009-08-26 22:43 | ライフ | Trackback | Comments(0)

気がつくと

おかげさまでやっと2万アクセス超えることができました。
随分長くかかった気がしますが、タワイもないことを書いてますし、特に狙いもありませんからよくぞ見に来てくれました!って感じですね(笑)。

しばらく続いていたツーリングやらバイクネタが途切れてしまったので、ハイパー情報を楽しみにしている方には申し訳ありませんでしたm(_ _)m
オイルクーラーシェラウドもちょっと頓挫してますし、新たにフェンダーにガイド付けたものなど考えてはいるのですが、企画停滞中です。

これから涼しくなっていくと油温上がりの心配がなくなって気にしなくなっちゃうね。
デザインなんかもイメージしてスタイル良くなったらみなさん食い付くんでしょうか?

まぁ気長にお待ちくだされ!


これからもよろしくお願いいたします。
[PR]

by kawawasp | 2009-08-26 06:35 | ハイパーモタード | Trackback | Comments(5)

東京ドーム

e0026541_20104767.jpg

何故かスタジアム続き、

今日は都市対抗野球の応援!

勝ってます!

勝敗は明日の新聞見てね!
[PR]

by kawawasp | 2009-08-24 20:10 | ライフ | Trackback | Comments(0)

a-nation 3

ホームページには載っていないシークレットゲストは河村隆一と矢島美容室でした。

まっ目的の鈴木亜美と後藤真希が見れたので由ですかね。

あっそうそうガルネクのチサを間近で見れたのもラッキーかな?

にしてもアリーナ席最悪だ。
酔っ払いのオヤジ集団がうるさ過ぎ!
帰れ!


まだアユが残っているのだが、帰りたい!
[PR]

by kawawasp | 2009-08-23 19:00 | ライフ | Trackback | Comments(0)

a-nation 2

e0026541_1884888.jpg

味の素スタジアムをなぜか遠くから見ています。
かき氷がこの先何mかに売っているんですが、見えません(汗)。
[PR]

by kawawasp | 2009-08-23 18:08 | ライフ | Trackback | Comments(0)

a-nation

e0026541_1193268.jpg

この暑さの中味の素スタジアム前の長蛇の列に混ざってます。
まだ入口見えません(泣)。
[PR]

by kawawasp | 2009-08-23 11:09 | ライフ | Trackback | Comments(1)

バベルの塔

e0026541_22343788.jpg
業平橋です。
噂のスカイツリー現在の状況。
まるでバベルの塔みたいで夜だと気味が悪いですね。
出来たらどんなに凄い事になるのでしょうか?
[PR]

by kawawasp | 2009-08-20 21:07 | ライフ | Trackback | Comments(0)

パチンコ(笑)

貯金箱からなけなしの6千円を軍資金に、
かみさんと二人で近所のパチンコ屋へ行ってきました。
今日の運勢がどうなのかTVで見るの忘れましたが、
運だめしということでチャレンジしてしまいました(笑)。

軍資金を3千円づつ分けてはじまりました。

小一時間後、
おいら1500円で運よく3箱GET!

かみさん・・・惨敗(笑)。

まぁこんなことで今日最終日をエンジョイしていました。

昼はFORDへOIL交換⇒3000円
そして、リンカーンMKX試乗。
e0026541_2120552.jpg
なんという良い車!
騒音なし!
快適ドライブ!
乗り出し600万円以上!!
絶対買えない車ですね。
3.5Lで265hp!
おいらのESCAPEは2.3Lで150hpそこそこですから、
いやぁまぁすんばらしい車でした。
冷やかしもいいとこですが、
宝くじ当たっていたら、
100%購入するでしょうね。

まぁ永遠の夢ですな。。。

その後、調子こいて又パチンコ屋へ(笑)。

今度は二人で2500円使用。
そして結果は、、、
1箱GETで時間終了。

遊んでしまった1日でした。

たまにはかみさんと二人でこんなこともあるんですね。
何やらまた行きたいと言っていた。。。

ちなみに台は昔懐かしい羽根物で、
赤塚不二夫の『天才バカボン』でした。
はまるで~!
[PR]

by kawawasp | 2009-08-17 21:17 | ライフ | Trackback | Comments(2)

セール品届く!

e0026541_1251448.jpg

セールやってますとモトウ゛ェストからメールが届き、
即ウェブショップに行くと、
サマジャケが悲しいほど安いではありませんか(泣)。
まぁ既に買ってしまっていたから仕方がないのですが、
そこでまた違う商品を発見!してしまい、
売り切りということなのでカートに入れて買ってしまったわけです。

それが昨日の昼。
なのに今朝もう届いてしまいました!
速いね〜まぁ振込も速攻だったからね。
サイズ心配しましたが大丈夫でした。
なかなかカッコイイでしょ?

自己満足(笑)。
[PR]

by kawawasp | 2009-08-15 12:05 | DUCATI | Trackback | Comments(4)