<   2010年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

予約しましたよ!

VEE-TWOスーパークラッチ!
e0026541_21145476.jpg

取り付けはパワーハウスモータークラブにお願いします。
(初ネット情報流出してしまいましたが・・・HP見てみてください。)
ただ時期は1週間後ぐらいかはたまた10日後か・・・
夢のクラッチはクラッチ板の減りも少なく長持ちのようですヨ!
メリットばかりでどうしよう!

インプレはいつになるかなぁ・・・

金額張りましたけど、価値があると言うことで自分を納得させてます(笑)。

もっとお金があれば、FTR223Dのお買い得品があったのでそれも欲しかった・・・

いつかはまたFTR223に乗りたいな。
[PR]

by kawawasp | 2010-10-31 21:14 | ハイパーモタード | Trackback | Comments(8)

hypermotard1098s?

海外からの話題です。

いよいよHYMに水冷エンジンをのっけて発売か?
e0026541_22454822.jpg

んーおデブになった感じ(笑)。

まぁプロとだから仕方がないが、

そろそろ空冷エンジンに限界があるのかなぁ?

基本楽しいバイクであれば何の問題もないが・・・

改善できるならぜひビッグタンクにしてほしい!

長距離ツーリングがもっと楽しくなること請け合いです。



ところで、、、

VEE-TWOスーパークラッチ入れようかどうしようか迷い中。。。

ノークラのようでかなり楽ですが、
クラッチを切ってギヤチェンジすると言う本来の楽しみがなくなる。
けど、左手が疲れないのよねぇ・・・
しかも値段が良い値段するし・・・

どうしたもんかねぇ?>モンキーさん(笑)。
[PR]

by kawawasp | 2010-10-26 22:45 | ハイパーモタード | Trackback | Comments(2)

DucatiDiavel

e0026541_9131595.jpg
DucatiDiavel
噂の悪魔がよいよミラノショーでデビューか?
スクープされている画像は、まるでVMAXのようなスタイル。
このサイトではリアからの画像なのでなんだかよくわからない?

ところで、
このところMOTOGPでCストーナーがWIN!てな感じで大盛り上がり中なんだが、
来季はDUCATIには乗らない。
ロッシがどんな按配で最期を迎えるのだろうか?

何かと話題を提供してくれるが、
実は火の車(赤いだけに)ではないんだよね?

バイク業界をぜひ引っ張って行ってください!
[PR]

by kawawasp | 2010-10-23 09:13 | DUCATI | Trackback | Comments(0)

★「ナイト&デイ」公開中★

e0026541_12354077.jpg
ナイト&デイ面白かったよぉ~♪
今年最大のHIT!!
また見に行きたい!!!

何が良かったって、DUCATI-HYPER-MOTARDが劇中走りまくるわけですよ!
スタントももちろん使っているだろうけど、トム・クルーズが良い感じに乗りこなしているように見えます(笑)。

ストーリーも結構シンプルでしたので、わかりやすく単純に楽しめるスパイ&アクション&コメディー&LOVEストーリー?でしたから。。。

ただ一つ問題があるのは・・・キャメロン・ディアスがそれなりに年齢を重ねてしまった!ということ。
キュートなんだけど、目じりが気になって気になって・・・・
もしアンジェリーナ・ジョリーだったら?
それはそれでよかったかもヨ。

でも、キャメロン大好きです(ハート)。

トムはめちゃくちゃカッコイイねぇ。
相変わらず不死身の男っぷり(笑)。

あぁ一人で見に行ってしまったので、この気持ちと興奮をブログに綴ってしまった!
どうぞハイパーフリークもキャメロン好きもトム大好きな方もこぞって見に行きましょう!

★は★★★3つ!
[PR]

by kawawasp | 2010-10-11 12:36 | 映画 | Trackback | Comments(0)

凄いの見た!

e0026541_17154464.jpg

HONDAワルキューレルーン>水冷水平対向6気筒1800ccエンジン!

DUCATIハイパーモタード>空冷L型2気筒1100ccデスモエンジンが、めちゃくちゃ小さく見えます(笑)。

世の中には好きな人がいるものです。

確かに存在感にやられます。

高額過ぎてたまりません!

仮面ライダー響鬼を思い出しますね。

残念なのは、リアタイヤの交換が大変そうなのと、リアホイールのドライブ側から見たメッキ処理。
見えないと思って手抜きしてない?


それにしても、驚愕!
[PR]

by kawawasp | 2010-10-10 17:15 | バイク | Trackback | Comments(0)

ツーリング復活!

実に1カ月以上ぶり!
9月は全く遠くへ行ってませんでしたから。
本日のメニューは、栃木上三川兄貴宅8時集合で、日光~塩原コースツーリングでした。
お誘いはと言うか、兄貴がブログ仲間でツーリングに行くとの情報をツィッターにて入手して、暫く乗ってないこともあり参加することにしたってとこです。
第二集合は日光IC出口セブンイレブンに9:30と言うことでしたが、お仲間がなかなか到着しない!
e0026541_20573011.jpg

相模ナンバーのトライアンフ・スピードトリプル(とん吉さん)らしいのだが?
・・・10時過ぎに来ましたよ!
おーっ更に山形ナンバーのMVアグスタF4とトライアンフ・デイトナ675スペシャルエディションが到着。
すごいねぇ。。。300km3時間できたそうな。

ということで、5台体制で霧降高原へ。
良いですねぇ走りなれたコース!
しかし山頂付近1500mは霧でしたヨ。。。
何年振りかの霧降状態でした。
残念ながら楽しいはずの下りが悲しい状態でした。。。

で、霧降高原道路を抜けると、そこは大笹牧場。

入口入った瞬間>見慣れたバイクが!
ころりんさんのハイパーとご本人の登場です!!
e0026541_20575913.jpg

e0026541_20582534.jpg
びっくり!

ここを見てくれていたらしく、時間とか全く告知していないのにドンピシャ★

珍道中継続(笑)。

時間はすでに11時半近くなったので、お食事移動。
以前お邪魔した栗山の「まごころ」で蕎麦を食べましたが、思ったより今一で、みなさんすみませんでしたm(__)m

食後は>日塩もみじライン(有料¥400)へ。

久しぶりにここも走りましたが、鬼怒川の入口で地元郵便局の赤いジムニーが先導に!
この赤いジムニーが、マジでいいペースで走るわけで、一番鋭い走りをしていました(笑)。
おかげで気持ちの良い走りができましたよ!
普通どけっ!て感じなんですけどね。
デイトナさん(仮)も満足していただけたようで良かったです!
途中ジムニーは配達?で道をそれましたが、目に焼き付けておきましたよ!
e0026541_2104531.jpg

その後、紅葉大吊橋にてお茶休憩。
初めて知りましたが、¥200でフリードリンク出来たんです!
セルフサービスでしたが十分満足!
天気も怪しい感じではありましたが、すっかり良い天気になったしねぇ♪
e0026541_2059413.jpg
e0026541_20593151.jpg
e0026541_20594986.jpg

3時も回るころ、今回のツーリングもお開きに!
ガソリン入れて西那須野塩原IC高速へ。
e0026541_210631.jpg

山形の皆さんお疲れ様でした。
兄貴は地元だけに下道で帰りまして、相模のとん吉さんと、おなじみころりんさんとは東北道を南下。
良い感じに走っていたのですが、ものすごく眠くなり都賀西方PAで小休止。
その先栃木都賀JCでころりんさんとはお別れしました。
とん吉さんとは加須ICまで同行しまして、下って県央道を目指すとのことで解散しました。

距離はたいして走っていないですが、気持ちのよい天気だったこともありかなり楽しめました!
タイヤも久々に使ったなぁって感じ!

皆様ホントお疲れ様でした~!

と言うことで、4連休終了です。

明日から一ヶ月ぶりの職場復帰!
さぁてどうすべ?
[PR]

by kawawasp | 2010-10-03 21:00 | ツーリング | Trackback | Comments(8)