<   2012年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

横浜マリンタワー

今年初めての遠距離走り。
と、言っても埼玉から神奈川ですけどね(笑)。
毎年恒例の横浜中華街『謝甜記』で朝粥を食べに行ってきました。

行きは下道国道4号線でとことこ行きまして、上野まで到着したところでトイレタイム!
上野首都高乗り口過ぎてセブンイレブンがある。
そこで、用を足し缶コーヒーで一服♪
寒過ぎてもうこれ以上下道でじっくり行けなくなった(汗)。
ってことで、Uターンし上野口から首都高へ。
今度はスピードの影響で寒さが増す!!
どっちにしても寒かった(笑)。

山下公園で高速を下り、いつものマックで待ち合わせ。
ちょうど駐車した場所がここ>
e0026541_20142795.jpg

マリンタワーがきれいになっていることに気づき、写真をパチリ!

ところでなぜか、初走りと言うのに、電車で来た人がいます(笑)。
それと車検が切れたと言って、原付で来た人もいます(笑)。
どういうこと?

まぁそんな感じ。

では、お粥を食べに行きましょう!
朝10時開店のお店はすでに並んでいる人がいます。
ぎりぎり座れる順番でセーフ!
寒いからさすがに外で長く待てないよね~良かった。
今回は海老粥!
e0026541_20144821.jpg


なかなか美味いっす。
身体が温まります♪
食べた後は、中華街をぶらぶら。
e0026541_20151683.jpg

ここは旧正月でお祭りのようです。
道理で人がたくさんいたわけだ。
今までにない寒さのおかげで、いつもなら別の場所に移動するのだが今回はここでおしまい。
次回はちゃんと走りに行きましょう!

帰りは湾岸線でビューンと帰ろうと思いましたが、大井南でトイレタイム!
さすがに寒さでトイレが近い・・・
いやはや本当に寒いですね・・・

で、家に帰るとご近所で火事発生!!
かなりやばい煙がもうもう((((火(((((
しかも家鍵忘れた私は玄関で30分放置プレー(笑)。

風邪ひかないようにみなさん鍵は忘れず家を出ましょうね!!
[PR]

by kawawasp | 2012-01-29 20:15 | ハイパーモタード | Trackback | Comments(0)

Mach・・・DUCATI出演PV

バイクPVの話の前に・・・「Rainbow」をご存じだろうか?
韓国のガールズグループ。
少女時代やKARAのほうがメジャーなんで、今一知らない方もいるかもしれませんが、昨年「A」のPV>へその出し方で話題になったPVが韓国でNGになった。
で、日本はと言うと大歓迎(笑)。
知らない方は一度見てください!


そして本題、最近のPV「Mach」には、DUCATIのバイクが採用されています。

多分ストリートファイターではないかと思われるカスタムバイクと、我がHYPERMOTARDが使用されています。
なんかやっぱり音楽とコラボレーションされると、カッコイイ感じになります。
バイクも良いけど、実際このグループカッコイイ!

そして最後は、鈴木亜美!
「Eventful」にはS4と999を乗るアミーゴが!
って知っているか?
アミーゴも30歳になりますよ!
最近はドラマ出たりして本職の音楽はどうなっているんでしょうね?

とか言って、ベストアルバムを買ってしまったのは私です(笑)。
絶賛発売中!

たまには音楽ネタと言うことで、、、

あっ今年初のブログ更新だった(笑)。
[PR]

by kawawasp | 2012-01-09 21:24 | 音楽 | Trackback | Comments(2)