<   2012年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今度はショルダーバッグ…

e0026541_9594671.jpg
止水ファスナー部分が割れました…
シューズと同時期に購入したショルダーバッグですが、ハズレでしたかね?
mixiには思わず接客に対して怒りを書き込みしてしまいましたが、今回の割れの件は本国イタリアでも不良品があったそうです。
正直、商品も悪くて接客も悪かったら最悪なお店ってことになりますよね。
とりあえず、バッグは引き取られ現在修理中。
もし、私と同じ嗜好の方がいたとして、この商品が気に入って購入する方は、いちおファスナーについて確認の上ご購入くださいませm(__)m

おいらは人柱として、お知らせいたしました(笑)。
[PR]

by kawawasp | 2012-07-21 10:00 | DAINESE | Trackback | Comments(0)

26427km・・・うる覚え(笑)

今日7/16(月)現在の走行距離です。

昨年5月の車検OIL交換以来のOIL交換完了しました。
2度目のパノリン4T-RACEを注入!
正直MOTUL300Vより断然良いです♪
何がって本当に良く回るエンジンに豹変します!
シフトタッチもgood!
嘘だと思って入れてみてください!
嘘でなくなります!

と言いながら、個人差はあると思いますが・・・

HYPERMOTARDとの相性は抜群です!

これで寿命も長いし、最後まで品質が落ちないと来たら、入れるしかないでしょう!
けして岡田商事の回し者ではありません(笑)。

ふと、昨年より全然距離が伸びていない事が判明・・・

まぁ年が経つに連れ、仕方がないか?

てなわけで、

No Life No Hypermotard
[PR]

by kawawasp | 2012-07-16 22:36 | ハイパーモタード | Trackback | Comments(1)

平日>榛名山~四万温泉の旅♪

会社の仲間を集って、3台で群馬県榛名山と四万温泉に行ってきました。

いつもなら早い時間に集合するのですが、少し遅らせて関越高坂SA9:00集合としました。
遅らせた分、通勤時間帯と合致してしまい、久喜から北本桶川ICがめちゃ混み!
家から高坂までなんやかんや1時間20分ぐらいかかってしまいました(汗)。
それなりに遠いので仕方がないのですが、外環廻りだと遠回りだし、高速代がもったいないですからねぇ。。

ということで、時間にはみなさんかっちりしてますので、ほどよく集合していただき9時過ぎには移動開始しました。

目指すは渋川伊香保IC。

途中コンビニ休憩をとり、流れの良い状態で榛名山に到着!
天気は晴れたり曇ったり・・・湖畔にバイクを停めたときは、太陽が出てきて良い感じだったんです。
e0026541_22163479.jpg
e0026541_22164995.jpg
e0026541_22165863.jpg

その後榛名から仲之条方面へ。
このワインディングが結構楽しかったりします♪
高速コーナーが多いのね。

そんな場所にも関わらず、対向車線でネズミ捕りやってました!
40km道路だけに捕まっちゃうよね!
対向車線でよかった・・・

昔の記憶をたどりながら、四万温泉に着いたのは12時ジャスト!
丁度いいお店を発見したが、暖簾が出ているのに入り口ドアロックしてあるよ。。。
仕方なく移動しようとしたら、店の方が帰ってきた。
店はここ>
e0026541_22173177.jpg

おいしかったよハンバーグ♪
e0026541_22175036.jpg
そばでないところが意外でしょう?
上州牛と言うところがポイントね!

その後無料温泉につかる。
e0026541_2218668.jpg
ほんとにつかるだけ(笑)。
洗い場がありません。
しっかし熱いお湯だったなぁ・・・
だれかが水で湯温下げていたことは内緒だ・・・

熱い体を冷やすために、バイクに乗り走り出す♪

帰りは沼田ICから帰ることにした。
何やら雲行きが怪しい!
案の定路面が濡れてきている・・・
沼田付近ではパラパラの雨が、ザンザンぶりになってきた!

いいかげんカッパを着ることにした。
ショートブーツも濡れないようレインカバーを用意してきた。
こんなん用意したから雨降ってきたって?
最近のお決まりパターンだね。。。
またシューズだいなしにしたんじゃ大変だからさ!

インター手前でハイオク満タンにして、赤城高原SAを目指す。
雨は小降りになってきた♪
e0026541_22191922.jpg

またまたお約束のソフトクリームを食す。
e0026541_22191219.jpg

まいう~
その後カッパを脱ぎ、一路帰宅となりました。

帰りも帰宅ラッシュの時間帯に下道を走ることになり、
渋滞を抜けては止まり、
結構疲れてしまいました・・・

雨さえなければもっと楽しかったのになぁ・・・

ということで、たまの平日ツーリングも良いもんだよ!

家に着いたら、注文していたパノリンOILが届いてました。
次回はOIL交換だぜぇ~♪
[PR]

by kawawasp | 2012-07-05 22:19 | ツーリング | Trackback | Comments(0)

SCARPA DYNO トラブルレポ

暮れに購入した「DAINESE SCARPA DYNO」ですが、
先月雨の中、このシューズを履いて走行してしまい、
ぐっしょり濡れてしまったシューズの洗濯をした時、
甲の皮部分の乾燥に不具合が起きて、
しわが出来てしまったのです。
e0026541_1153987.jpg

私的に、合皮なんでしょう?って思っていたら、
本革製品でして、柔らかく薄いものでした。
当然、何の手当てもなく普通に洗ってしまったものだから、
乾燥の仕方によってはしわが入ってしまって当たり前なんですよね。

そんなんで、
とりあえず購入から2年保証というキーワードから、
D-STOREへ問い合わせして、商品の確認をしてもらい、
手当てしていただくことにしました。
e0026541_1161492.jpg

結果、皮部分へ保湿オイルを塗ることで、
白っぽくなってしまったところが通常のきれいな黒に戻ることが出来ました。
正直デリケートな皮のようなので、水などに濡れてしまうのはNGのようです。

商品の取扱説明書(英語イタリア語他)にはケアについて書かれていますが、
日本語は無いし、まして購入した時に説明もなかったから、
普通に扱うよね。

まぁ、保証内ということで、新しいものにはなりませんでしたが、
復活したということで由としましょう♪

とりあえず晴天の日限定で履くことにしましょうか?

※防水スプレーとラナパーを使えば問題ないとも言ってましたけどね…これから購入しようと思っている方は注意です!
[PR]

by kawawasp | 2012-07-02 11:06 | DAINESE | Trackback | Comments(2)