<   2012年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

フロントフェンダー復活!

ずいぶん長い間放置していたフロントフェンダーを、再度FRP作成していただき装着しました。
e0026541_15565444.jpg

e0026541_15565545.jpg


やっぱりこの形が好き♪
初回に作成したフェンダーが、ブレーキホースラインに割れがでてきてしまったので、厚みをつけて再加工したものです。
このネタはあまり興味がないようで、ブログでの反応が少なくちょっぴり寂しい(笑)。
で、間違いなくオイルクーラーに風を運んでくれています、が、基本油温をクールダウンさせる程のものではありません。
結果、見た目重視と言う事になりました??
もう少しステー部分を強化すれば完璧!
本当はカーボンが好きだけど、これもありかな?
てなことでまた楽しく乗りたいと思います(^O^)/
[PR]

by kawawasp | 2012-09-22 15:42 | ハイパーモタード | Trackback | Comments(2)

九月も半ばか…

ヘルスチェック(健康診断)の日です。
昨晩9時以降何も口にしないで、今の時間になりました。
で、既に一通り検診完了。
バリウム飲んだので、下剤飲んで排出準備中。
二年に一回のペースで検査してます。
やっぱバリウムキツイですからね。
内視鏡が良いらしいが、まだ未体験。
バリウムより楽なの?
大腸のカメラはやったことあるから、時期見てやった方が良いかな。
それと、毎年身長が小さくなっている。
体重は増えるばかり??
ミリ単位で小さくなっているので、いつのまにか177㎝を割ってしまったよ。
多分入社したころより、1cm以上縮んだな。
髪は、、、ない(笑)。
今月47になりますが、年齢なりの健康状態のようです。
午後診断結果を受けて終了となります。
ので、今遅い朝食をとっています。
サンマルクで。
e0026541_10583824.jpg

チョコクロ美味し!
やっぱ健康なのが一番だよね。
あっお腹がグュルグュルしてきたよ~
[PR]

by kawawasp | 2012-09-11 10:29 | ライフ | Trackback | Comments(0)