<   2013年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

若かりし日のFX-R・TEAM-GREENカラー

西暦1988年に乗っていた>Kawasaki FX-R TEAM-GREEN Ver
e0026541_21341172.jpg

以前過去のバイクとして紹介したことがありましたが、写真を整理したら出てきたのでUPしました。

唯一無二のバイクですね。

もう二度と戻れないあの頃・・・
[PR]

by kawawasp | 2013-01-28 21:34 | バイク | Trackback | Comments(0)

温泉&まったり初ツーリング

連休初日の12日に会社の仲間で、茨城県大洗にある潮騒の湯まで、今年初ツーリングに行ってきました。

朝方の気温は-1度。
寒かったよ。

集合は常磐道守谷SA9:30。
寒さに負けない4台が集結。

一応10時出発で北関東道水戸大洗へ向けてバイクを走らせる。
30分走り美野里PAで暖をとるが、寒いぞ。

その後11:30には目的地に到着!
e0026541_13393264.jpg
e0026541_13393578.jpg



ここ潮騒の湯は、3.11の震災で露天風呂が海水に浸かり、被害を受けた場所ではあるが、今では震災前よりキレイになった露天風呂がかなりイイ!
しかも、ライダー専用の温泉食事プラン¥1500〜¥2000があったりで、ホントいいところ。

温泉入浴後に、貸切の部屋で食事をとりました。
2時間¥2400。
四人だから1人¥600。

メニューは刺身5点盛りに、アンコウ鍋焼きうどんのセット。
e0026541_13393754.jpg


新鮮な刺身だけでも満足なのに、アンコウまで食べれるなんて贅沢よね!

食後はマッタリできましたよ。

駐車場にみすぼらしいが、やたらなつっこい猫発見。
食う物困ってないか?
e0026541_13394476.jpg



そんなで午後2時には大洗を後にして、帰りました。

軽い初走りでしたが、昼間の気温が上がって気持ち良く走ることができました。

帰りは友部SAで土産を買い、最後に守谷SAで解散しました。
e0026541_13393948.jpg



200km強の距離はちょうど良かったです。

最後になりますが、今回新車のBMWK1300Sが参加でした。
e0026541_13394238.jpg


以前はST乗りだったY氏ですけどね!
グリップヒーター装備で最高っすね!
[PR]

by kawawasp | 2013-01-14 12:51 | ツーリング | Trackback | Comments(2)

すまんm(__)m中止

お仲間の体調不良と、寒さがかなり厳しい状態なので、朝粥は中止とします。

また、改めて予定しますので、それまでしばらくお待ち下さい。

とりあえず、バイクのメンテでもしてます。

後出しですが、明けましておめでとうございます。
しょうもないブログを見てくださっている皆様、今年も呆れずよろしくお願いいたしますm(__)m
[PR]

by kawawasp | 2013-01-05 22:38 | Trackback | Comments(2)