<   2013年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

NEW HYPEREMOTARD in TOKYO MCS

ついについにNEW HYPERがやってきました!
新型発表から導入まで時間かかりましたね。
とは言えまだ発売されていませんが、、、
実車は思っていたよりイイ。
写真撮りまくりました(笑)。
とりあえず見てネ。
e0026541_21123164.jpg
e0026541_21123526.jpg
e0026541_2113094.jpg
e0026541_21131296.jpg
e0026541_21134433.jpg
e0026541_2114288.jpg
e0026541_21155890.jpg
e0026541_2116123.jpg
e0026541_21163084.jpg
e0026541_21164491.jpg
e0026541_2117459.jpg
e0026541_21171965.jpg
e0026541_21174972.jpg
e0026541_21182813.jpg

とまぁこんな感じ。
ハイパーストラーダのシールドは画像で見たよりしっくりきてましたね。
でもプロテクションは?だな。
ミラーは昔懐かしの人差し指と中指を指を2本立てたようなデザインの形(笑)。
多分昔のウィングマークが元なのかな?
くちばし部分も思ったよりイイな。
中身はDTCの走りを試してみないとどんなかはわからないね。
バイク雑誌ではかなり高評価だけどね。
車両の軽さはイイ感じ。
と言いながら、ゆっくり観察できなかったんだよね。
次はショップで試乗するしかない!

23日(土)の東京モーターサイクルショー、人出が思っているより多くて一時間も歩き回っていたら腰が痛くなったよ(汗)。
他も色々見たけど、ここではHYMのショットだけお送りいたしました。
[PR]

by kawawasp | 2013-03-24 21:10 | ハイパーモタード | Trackback | Comments(0)

東京モーターサイクルショー始まるよ!

東京モーターサイクルショー開幕ですな。
本来ならお休みもらって見に行くところですが、今年は休みとっては無理です。
明日夜勤前にふらっと行こうと思ってます。
新型ハイパーモタードが出品されているとか。
名前は一緒ですが、中身は別物。
パワーも110hpだし水冷だし排気量小さいし。
SPグレードは値段一緒だけど、ノーマル140万切る設定はなかなか頑張ったかな?
さらに、ハイパーストラーダはプラス10万で、スクリーン、ローシート、センタースタンド、パニアケースが装備されてます。
ツーリング派の私としては、ストラーダは魅力的。
ただ、スクリーンスタイルがカッコ悪い。
そか、またワンオフしちゃえば良いのか!

って買いませんけどね(笑)。

現実に戻り、今日は面倒な仕事があり、少し憂鬱。
家出たら、いきなり雨降ってくるし。
年度のカウントダウンが残り少ないですが、無事故無災害でこなしましょ。
[PR]

by kawawasp | 2013-03-22 06:13 | バイク | Trackback | Comments(0)

春ツー>小春日和な天気に熱海へ行ってきました!

会社のツー仲間で熱海~伊豆スカ~箱根へ行って来ました。
終日穏やかな天気に恵まれ、気持ち良かったです(^-^)
いつも行く場所とかノープランで、集合した海老名できめたりしてます。
で、今回はこんな感じでした。
去年交換したタイヤの皮むきもやってなかったので、伊豆スカはちょうど良かった。
全面使い込めませんけどね。
e0026541_1951093.jpg


東名から小田原厚木道路で箱根へ行き、真鶴道路を海沿いにひた走り、熱海長浜ビーチで休憩。
e0026541_20245945.jpg
e0026541_20251878.jpg
e0026541_20254397.jpg
e0026541_2026656.jpg

その後、ひるは長浜界隈のの干物やで、おまかせ定食!
鯵のひらきをテーブルで焼いて、刺身の盛合せと、シラスおろし。
ご飯がススム!
e0026541_19513762.jpg

以前オーナーズの皆さんと寄った「ふじいちさん」を思い出しランチさせていただきました。
e0026541_19515172.jpg


その後は伊豆高原へ向かい、伊豆スカ周りで帰ることに。
e0026541_20261940.jpg

亀石は相変わらずモーターショーみたいに、バイクやクルマが集まってましたね。
e0026541_19521960.jpg

そして、新道で小田厚へ向かっていた時に不幸が起こりました!
旧車会?というか暴走族。。。
何かの追悼暴走のようで、段付きシートには花束が・・・
しかも五月蝿い!
100台は走ってましたね。
最悪・・・でした。

そんな帰りの出来事。

小田厚と東名合流点でバイクの接触事故があり、ライダーがぐったりしてたそうです。
海老名で仲間らしい方達が電話でやりとりしているのを聞きました。
楽しいツーリングも、事故に巻き込まれると、最悪な雰囲気に変わってしまいますよね。
マスツーリングは、大所帯だけにしっかりまとまらないと万が一の時対応出来ないでバラバラになっちゃいますからね。
そうならないように、ポイント押さえてツーリングは楽しまないとね。

そう言えば、伊豆スカに燃え残ったドカがありましたね。
結構無茶な走りするライダーさんいますからね。

そんな、ブルーな感じは置いといて( ̄。 ̄ノ)ノ

温かい陽気になるにつれ、走りたい気持ちになってきますが、皆様安全運転で楽しみましょう!
[PR]

by kawawasp | 2013-03-18 20:27 | ツーリング | Trackback | Comments(0)