<   2013年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

スペシャルパーツ武川

e0026541_11284816.jpg

e0026541_11284980.jpg

ミニバイクではメジャーなメーカーですが、ドゥカティに流用できる物があるのか?と思いますよね。
ありました。
ミラーです。
ポリゴンミラーM10LRセット。
ミニバイクにももちろんマッチングしますが、ハイパーのトンガリ具合にもなかなかマッチングしてると思いませんか?
しかも、リーズナブル!
以前PuigM1?だったかのカーボン調ミラーを使用してましたが、ボディーカバーでこすれてしまい、柄が消えて汚くなってしまったので、あえて無地のミラーを選択しました。
デザインが決めてで、値段はAmazonで¥1800でした。
まぁ最近はこんな形状は当たり前?かもしれませんが、満足!

今年はたいして走りに行く事がなく、走行距離も3千キロもはしってないかも?でしたが、またちょっとした事で気分も変わるので、来年はもう少し乗ってあげようと思います。

今年一年お付き合いありがとうございましたm(_ _)m
[PR]

by kawawasp | 2013-12-28 11:14 | ハイパーモタード | Trackback | Comments(0)

MV AGUSTA RIVALE 800

e0026541_2541781.jpg

e0026541_2542064.jpg

去年の11月にもちょいと話題にしましたが、ハイパーモタード以外で、久しぶりにワクワクするバイクMV AGUSTA RIVALE 800が2月に発売しますね。
過去には、いつかはドゥカティと思って叶えましたが、今度はMVって高嶺の花だけど、頑張れば買えるかな?なんておもっちゃってます。
しかしながら、そうそう買える訳ではなく、年末ジャンボに毎度期待したりしています(笑)。
なんだろ、デザインもさることながら、3本マフラーやら、エンジンに興味が行きます。
飾っているだけでも綺麗なバイクですよね。

現在迷い中!
[PR]

by kawawasp | 2013-12-26 02:45 | バイク | Trackback | Comments(2)