<   2014年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

HONDA NM4

e0026541_18295436.jpg
先日プレス発表前にHONDAドリーム店で、今度こんなバイクが出るんですよ!と極秘資料を見せてもらって知ったNM4。
アキラバイクだな。
DN-01のネクストバイクなのかも?ですが、100万切る価格設定でもしかしたらハマる人がいるかもですね?
私も、おっ!て思っちゃいました。
詳しくはモーターサイクルショーかHONDAのHPへ。
[PR]

by kawawasp | 2014-03-24 18:30 | バイク | Trackback | Comments(0)

TOYOTA i-Road

車というのか、バイクというのか、どちらとも取れますが、これからはこういう時代なのかね?
多分乗っている感覚はスクーターぽいんでしょうかね?

[PR]

by kawawasp | 2014-03-12 18:54 | | Trackback | Comments(0)

ブルターレ800ドラッグスターって?

YAMAHAのアメリカンを想像してしまいますが、どちらかと言うとディアベルのスリム版のよう。
オフィシャルPV乗っけておきますが、こんな走りというか動かせ方はできませんな。。。

リヴァーレといい、ここのところMVの挑戦はすごいですね。
ドカもM1200Sがおいくらで販売されるのか気になるところ。
あと、CTX1300が妙にそそられるんですけど?

グリーンジャンボ当たらんかね?
[PR]

by kawawasp | 2014-03-04 23:07 | バイク | Trackback | Comments(2)

乗らない時間が増えてます(~_~;)

バッテリーは購入時のものを今だに使い続けていますが、まだ元気があり、セル一発とは言いませんがエンジンに火が入り、安定すると13Vの表示が出ます。
安物のバッテリーチャージャーで充電したりで延命してますが悪くはないと思う。
今回1ヶ月くらいは、プラス端子を外しただけの充電なしでしたが大丈夫だったよ。
随分前に、DC電源ソケットを買った記事を書いたけど、実は今回セットしたの。
e0026541_7183156.jpg
カーナビもセットできるので、これからは地図なしで何処までも行ける?
まだ寒くて、チョロット乗ってはみたけれど、時期尚早。
春になったら皆様お誘いくださいm(__)m
でも、本当バイクは楽しいね。
e0026541_7211828.jpg

[PR]

by kawawasp | 2014-03-04 07:22 | ハイパーモタード | Trackback | Comments(2)