<   2014年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

Ducati magazine dayは暑過ぎでした(^_^;)

30分前の8:30に会場到着。
意外と集まり悪いっすね。
ハイパー率低い。
同型4台ほど。
新型も一台くらい。
と、冷静に周り見ても、この暑い中やって来る人が偉いでしょ。
e0026541_19412620.jpg
e0026541_1941113.jpg

受付を済ませて、ステッカーと小さいロゴ入りクロスを貰った。
次に試乗会の受付で保険代¥500を支払い、monster1200sのチケットをゲット。
始りは9時。
とりあえず並んで5人目。
試乗車は2台しかないので3回転目に順番が来た。
早速赤い1200sに跨り、エンジンを掛ける。
フル液晶のメーターがカラフルでイイ!
エンジン特性モードはなぜかツーリング?
サーキットなんだからスポーツだよねってモード切替した。
しかし、先導さんが軽く流す走りなもんだから、スポーツの意味も敢えなく消え、全開できず一周が終了。
ポジションはコンパクトなんだが、シートの角が内股に当り何か嫌。
最近のドカは同じ造りのようだな。
アクセルやらクラッチ、ブレーキの感じはイイかな?
真横から見るのが一番カッコ良いと思う。
e0026541_1942826.jpg
e0026541_19415567.jpg

どう?
ということで、monsterだけ乗りました。

その後、原田氏宮城氏のトークがありーの、会場を一回りしてピレリのお姉さんを撮影して帰りました。
e0026541_19424836.jpg
e0026541_19422947.jpg
e0026541_19431754.jpg
e0026541_1944347.jpg

滞在時間一時間位でギブアップ(笑)。

最後までいた方々は、熱中症になりませんでしたかね?
e0026541_1945594.jpg

スケジュールは15時30分閉会のようでしたが、この気温は地獄でしたね。
私は帰ってシャワー浴びて昼寝しましたよ(笑)。

こんな日もあるんだな。
[PR]

by kawawasp | 2014-08-03 19:45 | DUCATI | Trackback | Comments(5)