<   2016年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

MV ザガート

e0026541_18102335.jpg

エグリターゲットを思い出した。
正直言葉がありません。
で、いつ出すの?

[PR]

by kawawasp | 2016-08-27 18:08 | MV AGUSTA | Trackback | Comments(2)

puigツーリングスクリーン

e0026541_16075043.jpg

やっと商品化されました!
ネットをグルグル回って、またまたセカイモンでヒット。
8841円と言う価格も納得ですね。
あとは空輸代と関税がおいくらになるか?
前回のフェンダーと同等か、少し安いかな?
あ、関税はかからなかったかも。
さて到着は9月のツーリングに間に合うかどうか?

[PR]

by kawawasp | 2016-08-16 16:00 | TURISMO VELOCE | Trackback | Comments(4)

宮ヶ瀬へ今年2度目のミドルツー

いつも会う時は反省会と題した飲み会が
占めている中、今年に限って2回目の企画!かなりレアだ(笑)。
8月7日(日)10年来の友人3人と鵠沼海岸にある松波カフェにゆるく集合して、秦野市の蕎麦とヤビツ峠&宮ヶ瀬ダムへツーリングしてきました。

松波カフェのオーナーさんも実は同じオーナーズクラブで知り合いになった方です。
雑貨屋さんも一緒に営んでいて、なかなかオシャレな店舗。
e0026541_19032915.jpg


e0026541_19033033.jpg


美味しいコーヒーをいただいたあと、10時に出発しました。

とりあえず食事目的で秦野市にある隠れ家的な「手打ちそばくりはら」へ向かいました。
下道をトコトコ小一時間走り到着。
途中道に迷いましたが、私のナビが案内役を果たしてくれました。
e0026541_19033039.jpg

e0026541_19051213.jpg



開店は11:30とのことで、約25分待ちで入店。
確かに住宅街の中にひっそりとあるようなお店。
なかなか店内も落ち着いて古民家的な良い雰囲気。
頼んだのは「せいろ蕎麦大盛り」¥1150(大盛り分¥300含む)なかなかボリュームありで満足( ^ω^ )
e0026541_19033163.jpg


蕎麦は十割。
ぱさつくかな?と思いましたが、コシがあって美味しかった。
お通しで漬物が出たり、汁は足りたか?とか、蕎麦湯の追加とか、事細かにおもてなししていただきまして、好印象でした。
また、次回は家族で来たいかなと。

食事のあとは、ヤビツ峠&宮ヶ瀬ダムへGO!
かなり昔に行ったきりで、こんな道だったか?と思いつつ楽しく峠を走りました。
e0026541_21520757.jpg


一旦頂上の休憩スポットで休み、下りからの宮ヶ瀬ダムへ到着。
車の待ちはありましたが、バイクはスムーズに駐車。
e0026541_21520823.jpg


この場所も流行りのポケモンジムにポケットストップがありまして、思わずポケモンGOやっときました(笑)。
ダムツーってのを、過去にやったことありますが、なんかダムカードとかもらっちゃって懐かしく思ったりしました。
で、ダムの下までインクラインに乗り、帰りの登りはエレベーター約120m上昇!
なかなかお勉強になりますね。
e0026541_19033353.jpg

e0026541_19033300.jpg

遠くにランドマークタワーが見えた!

ダムの施設の中にフードスペースがあり、超美味しそうなソフトクリームを迷わず注文しました(笑)。
e0026541_19033488.jpg


お約束ね( ^ω^ )
期待を裏切らない美味しさでした。
涼んだあとは解散となり、私は圏央道相模原インターから白岡菖蒲インターまで真っ直ぐ帰りましたが、途中気を失いかけ菖蒲PAで休憩しました。
マジ2回ほど目をつむっていたような、、、

トータル305kmほどのツーリングとなりました。
暑かったけど楽しかったわ。
またこれで反省会ができる(笑)。

[PR]

by kawawasp | 2016-08-08 07:55 | ツーリング | Trackback | Comments(0)