<   2016年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

アグスタの話など。。

私に関わった皆様、色々とお世話になりましたm(_ _)m
明日からの新年も変わらずのお付き合いをよろしくお願いいたします。

今月は全く更新してませんでしたね。
11月の寒さにやられ、バイクもスクーターくらいしか乗りませんでしたわ。
12月は思ってるほど寒くなく、実はバイク乗れたんじゃんって感じでしたね。
ま、仕方がない。

バイクには乗りませんでしたが、BSのチャージャー使ってバッテリーは元気なので、すぐエンジンがかかる状態ではあります。
また、Xmasには電車でディーラーへ行き、ちょっとしたパーティーに参加したりしてました。
e0026541_18164568.jpg


そこで、純正のリアフェンダーを仮予約しちゃいましたよ。
定価より随分とお安くしていただいたので。
年明け入手予定です。
しかし、このディーラーは随分経営変えてきてますね。
良い方向へ向いてくれる事をお祈りします。
e0026541_18164646.jpg

e0026541_18164766.jpg


さて、mvagustaは倒産の危機からは脱したようですが、かなり規模を絞られたようで、新車の開発は滞りそうですね。
やたらRCシリーズはリリースしましたけど、新しいF4とか排気量の大きいタイプは保留ぽい。
世間ではバカ息子が駄目にしたんじゃないかと言われていて、新体制ではほぼ権限なさそうだ。
と言う話だが、どうなることやら?
e0026541_18164831.jpg


ではまた来年!
[PR]

by kawawasp | 2016-12-31 17:56 | MV AGUSTA | Trackback | Comments(4)