人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DELL-INSPIRON545S

このたびDELL-Dimension2400Cが不調になり、
新規購入したDELL-INSPIRON545Sと交換作業をしていました。

こいつの性能ですが>
プロセッサ:Intel(R)Core(TM)2DuoCPU E7400@2.8GHz
メモリ:4.00GB
OS:XP

いままでのが>
プロセッサ:celeron(R)2.0GHz
メモリ:256MB+512MB=768MB
OS:Vista

メモリ容量がまったくもってでかくなりました。
今は当たり前なんでしょうけど、
2003年9月当時はまぁまぁだったのでしょうね?
ちなみに当時購入価格より、
約5万円安で購入しました!
安くなったもんだねぇ。。。

それにしても、Vistaってなんだかよくわからない。
とりあえず使い込んでみましょう。

それと、モニターも思い切って21インチワイドにしてしまいまして、
横広すぎてかなり慣れません(苦)。
地デジを見るには最高なんですけど、
ネット環境にはあまり良くないですねぇ。。。

なんだかんだ旧PCより移し替えをしていたので、
今日はその作業で終了した感じです。

ところで、
明日の天気が微妙ですが、
雨の予感がすごくしています。
本日の晴れのタイミングで、
どこかへ走りにいってくればよかったと思ってしまいました。
残念!
全然遠くへ走りに行けていないなぁ。。。

by kawawasp | 2009-06-20 23:51 | PC | Comments(2)

Commented by ちーびーR at 2009-06-21 18:17 x
 来週。来週の週末なら行けると思いますんで行きましょうや。
 やっぱマフラーちっちぇ(^^)
Commented by kawawasp at 2009-06-21 19:46
天気次第だにゃ。
早くコンプリートしてください!