人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大笹牧場


大笹牧場_e0026541_1428448.jpg
霧降はガスってなく、楽しく走らせることができました。
牛もいます!
大笹牧場_e0026541_1416178.jpg


実家に寄って下道で帰ります。

本日の記録は、〇11km更新。

ところで竜王峡から県道63号線で矢板に抜ける道は、いい感じの林道でした。
オフ車が欲しくなる(笑)。

本日トータル300kmちょっと走ったぞ。
それにしても4号線はしっかり白バイの取り締まり営業中でした。
捕まった方々ご愁傷様です。。。

総距離は8600kmってとこです。

by kawawasp | 2009-06-28 09:13 | ハイパーモタード | Comments(3)

Commented by ちーびーR at 2009-06-28 15:19 x
 おつかれっす。今日は気ままにソロツーじゃあないっすか?
 雨やられてないんすか?法定速度オーバーのストレス発散はまずいっすよ。
 我がちーびーのコンピューターは今週末ぐらいになるみたいです(^_^;)
 まあ完成したら?00㎞オーバーでもついていきまっせ(^^)
Commented by kawawasp at 2009-06-28 15:45
白バイは三車線の一番外側を走ります。
ちょうど死角になるんだよね。
先日無事故無違反5年超えしたので、
それ以来安全運転ですよ(笑)。
Commented by ちーびーR at 2009-06-28 16:46 x
 じゃあ、補助ミラー付けて死角へらさなきゃ(^^)
 早く2輪で?00㎞オーバー体験してみたいもんどす。

 PS 西武ライオンズ本日も逆転負け。(ーー;)