人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドカラリー

2年ぶり参加!
しかもストリートファイター試乗してきました。
んーポジションは1098より楽々♪
音はハイパーのがいいな。
なんかセルボタンがさぁよくわかんないボタンになっていて変!
レスポンスはまぁいい感じで乗りやすかったねぇ。
でもこの天候だと内またが暑すぎます!
熱がすごい!
ひらひら感は軽いのでかなり体感できました。
でも買うという気にはならないな。
どうぞ欲しい人は買ってください!
ドカラリー_e0026541_20463387.jpg


それにしてもいっぱい集まりましたねぇ。
ドカラリー_e0026541_20423114.jpg

これだけ集まるとオイラのバイク目立ちません。。。

本日の走行記録は350km。
川越~秩父~小鹿野~大滝~雁坂~道の駅みとみ~一宮御坂~中央道
のコースでした。

by kawawasp | 2009-07-26 20:42 | DUCATI | Comments(7)

Commented by ちーびーR at 2009-07-26 22:18 x
 快鳥おつかれっした。
 わたしも320Kmほどですが、相変わらず重心のかけ方おかしくて手首めっちゃ痛いっす(>_<)
 バケツ2杯じゃきっちり汚れ落ちないっすけど、、妥協しました(^_^;)
 まぁ次回もよろしくです
Commented by ころりん at 2009-07-27 00:28 x
あー、13時過ぎに到着しますた。
11時まで仕事(爆)
墨モタでいったよ!
すっごく暑かったね
Commented by kawawasp at 2009-07-27 05:38
ころりんさん>
いらしていたのですか!
残念ながら12時に移動しました
なかなか会えませんね。
カーボンハイパー完成後にはお伺いします(笑)。

ちーびーくん>
お疲れ様でした。
結構汚れが酷かった!顔振峠は路面が良い時に走りたいね。
次回霧降行くよ!
Commented by スノージャンキー at 2009-07-29 13:00 x
おいらも、日曜日、秩父の山の中を走り回ってましたよ。FTRで。
マイナーな峠ばかり走っていたので、殆どバイクとは会いませんでした。
ドゥカがこんなに集まっていたなんて、夢にも思いませんでしたよ。
Commented by kawawasp at 2009-07-29 19:59
スノーさん>
ゴメンね。ドカのイベントメインだったので声かけなかったの。
そう言いながら山梨回って帰って来たんだけど、
スポスタは乗ってますか?トラッカーシートの型が通っているドクさんにあるんだけど、作りますか?
Commented by スノージャンキー at 2009-07-30 12:47 x
トラッカーシート、FTR250位かっこよければ造りたいですね。
でも、今のスポーツスターは尻下がりだから難しい感じですね。
Commented by kawawasp at 2009-07-30 22:13
今度見に来る?
東武伊勢崎線姫宮そばです。