最安値発見!

なんじゃぁこりゃぁ~!
こんなに値段下げられちゃったら、
定価で買ったおいらはどうしたらいいんじゃい!

その車両はここに⇒モト・カルツァ

ちょっとメーカー的にもモノ申してほしいんだけど!

長期返済している私の身になってくださいYO!

同じオーナーさんたちの反応はいかに?
[PR]

by kawawasp | 2009-09-06 22:06 | ハイパーモタード | Trackback | Comments(15)

トラックバックURL : https://dukawa.exblog.jp/tb/11067210
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ころりん at 2009-09-08 01:34 x
黒もいいけど、白もいいねぇ
レーシーな感じが、とってもセクシーだよ!

って、変な方向にいきそうですが。
#ここで言うレーシーとは、スケ下着ではなく、競技の方ね


ずばり、買い増しでどーでしょうか(爆)

すっころんで、純正外装パーツの補修しようとしただけで20万円Overですので、ニコイチも視野に!
って、こっちのバイクの方が新しいし、走行距離も少ないし(爆)

ローン残高>あの価格

つらいけど、「俺は札束にまたがっているわけじゃねーぜ!」と
強制的に「思い込む」ことにします。(汗)

Commented by kawawasp at 2009-09-08 06:01
参考にさせていただきます(笑)。

札束は走らないが、札束で走らせることはできるな?

赤男爵より安くなると価格価値バランス崩壊に発展しかねますが?
SOX恐るべし!
Commented by きるみぃ at 2009-09-08 21:45 x
自分もこの金額を見た瞬間、驚愕しました。
値落ちが酷いバイクだとは思いましたが、ここまでやられるとディーラーは一体いくら儲けてるんだと疑ってしまいます。
自分は一台にあまり長く乗らないので、これは早々に買い替えを検討した方がイイかななんて思ったり。。
ハーレーの価格の安定感はすばらしいので、ドカティにも見習って欲しいですよね。
Commented by kawawasp at 2009-09-09 06:04
>きるみぃさん
メーカーサイドからクレームが入りそうなんだけどどうなんでしょ?
それよかユーザーがきれますよ!
ふぅ~安く出す理由は何なんだ!
バーゲンプライス過ぎるし、定価でオプション付けたら中古が二台買えるつーの!

ハーレーは微妙な感じなんですけど?
ビューエルの値落ちもすごいみたいだけど?

どちらにしてもこれっきりにしていただきたいぞ!
Commented by HIRO! at 2009-09-09 23:22 x
これは安いですねぇ。
びっくりです。
私は,ハイパーモタードにずーっと乗り続けたいのでリセールはあまり気にしていません。それにしても,この車体はお買い得(?)。
Commented by kawawasp at 2009-09-10 06:41
>HIROさん
長く乗るなら問題ないですね。いつも気持ちは長く乗ろうと思ってます(笑)。
ところで価値観が無くなってしまうのは避けたいな。
そもそもの車両金額設定がなんなのか、メーカーに問いたいです!

金額にこだわってしまいましたが、ハイパーが好きならどんな機会であれ乗る仲間が増えるならWelcomeです。
Commented by taka at 2009-09-10 18:39 x
こんにちは!ご無沙汰致しております(ペコ)

相変わらずハイパー乗ってらっしゃるようですね!

オイラは相変わらず?ドカと悩みましたが・・・

最後の長期返済マシン?!BM乗りになってしまいました(笑)

また!箱根でも走るときはお声をかけて下さいませ♪

Commented by kawawasp at 2009-09-10 19:09
>takaさん
生きてましたか(笑)。
moguさんもNEWマシンになったようで神奈川の皆様は健在ですな。
逆に北関東に来られる時には一声かけてくださいね!
Commented by taka at 2009-09-10 21:24 x
ちなみに先週、土曜日、東北自動車道~日光~沼田?~関越走りました♪

今週の火曜日に納車で埼玉県越ヶ谷まで電車で行きました(笑)

次回!そちらの方に走るときはご連絡させて頂きます(ペコ)
Commented by kawawasp at 2009-09-10 21:26
原サイクルね?
Commented by ころりん at 2009-09-12 00:16 x
原「サイクル」なんですね(爆)
人のコメントに相乗りで失礼!

σ(^-^;)も今のBMWを買うときに、原サイクルにお邪魔しました。
丁寧な応対&見積もりもいただいたのですが、自宅からの距離が、茨城のディーラーより微妙に遠かったので、あきらめました。
その時思ったのが、「なんでモーターじゃなくてサイクルなの?」でした(笑)
Commented by kawawasp at 2009-09-12 08:29
>ころりんさん
原さんは多分そうであろうとの推測でして、最近ではオークションに出品している業者が越谷辺りにいるのでどちらかわかりません。
以前落札しても必ずまたオークションに出ている車両があったりする業者がいましたが、んー怪しい?
原さんは村山さんとも付き合いがあるので、ドカの話などもしにいったことがありますが、微妙に儲ける方に力入っていた感じがあったな。
当時はスカバーがでたころだったかな?
あれ何の話だったっけ(笑)。
Commented by taka at 2009-09-15 03:19 x
原サイクルですよ(^_^)v

もっと近くだったら良かったんですけど・・・・(汗)

近くのディラーは対応いまいち・・・

なんか?高飛車な感じがしております(汗)
Commented by ナン at 2009-10-05 12:58 x
俺は新車で車両本体1298000
こみで1469800で買いましたよ
Commented by kawawasp at 2009-10-05 19:48
>ナンさん
はじめまして、コメントありがとうございますm(_ _)m
かなりお安く購入されたのですね!
その分パーツいろいろ買えたんではないですか?
気持ちはリセールバリューがそこそこあってほしいと期待して乗っていたりするのですが、難しそう?

また寄ってくださ~い。