続・テールランプに乗っている「あれ」

早々回答です!

>「保証内扱いで対処します」との返事。

言えばどうにかなるもんですね!
とは言っても、不可抗力ですからあたりまえ?かな。
別に「どうしてくれるんや!」的な会話はありませんから紳士的な対応で◎。
後はいつ入荷するかですな。
本国から取り寄せでしょうね?
最近はOPなどディーラーが個別対応で直接発注しているそうですからね。
基本日本のどこかの倉庫にプールしておいてもいい気がするけど、
流通するほどバイクが売れていないか?
その点日本全国に通用するRBはすごいと思う。
ハイパーも現在08モデル128万円で売ってますからね!
これからハイパーEVO購入を考えている人には、
選択肢としてRBのDUCAラインナップも気になるところではないでしょうか?
ディーラーより安いし全国どこでもカバーしてくれるネットワークには完敗でしょう。
かなり話がずれてしまいました…

ではパーツ交換する時にもう一度お話しましょう。

つづく!
[PR]

by kawawasp | 2009-12-07 22:04 | ハイパーモタード | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : https://dukawa.exblog.jp/tb/11733435
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ころりん at 2009-12-08 19:51 x
金?銀?カーボン?
>「保証内扱いで対処します」との返事。
をを!
すごい。

じゃ、うちのモタ娘ちゃんも...(゚-゜)\バキ
Commented by kawawasp at 2009-12-08 20:52
不可抗力ということで(笑)。
残念ながら黒限定!(嘘)
Commented by きるみぃ at 2009-12-10 23:01 x
自分の乗っていた車両もすでに折れていました。
納車時にテルミのマフラー装着依頼していたんですけど、多分その時に割ったんでしょう。
自分がノーマルに戻すときには爪の返しがありませんでした。
細い六角ボルト一本で止まっていて前にスライドしてとるんですけど、立て付け悪いバイクでしたから割れても仕方ないなあって思いましたよ・・・

バロンは車両本体が安くても諸費用が高すぎて、地元のドカディーラーと価格比べたらあんまり安い気がしないんですよね。。
Commented by kawawasp at 2009-12-11 07:46
>きるみぃさん
クレーマーと私を呼ぶ人も中にはいますが(笑)。
気になる事はやっぱりはっきりしてもらわないと納得できないので、出来る出来ないは確認したほうが良いと思う。
もちろん自分が既に納得しているなら別ですけどね。

ところで、RBの諸費用ってあんまり高いイメージがないんですけど、昔とは違うんですかね?
過去に3、4台買ったけど、特にトラブルもなくたまたま良いところだったんですかね?
ドカディーラーのがイマイチ馴染めない感じ。
あくまでも私の意見ですが。

ともあれ、パーツが年内に入荷すればいいなぁと思っている今日この頃。
Commented by ナン at 2009-12-12 07:55 x
僕はバロンで買いましたよ  諸費用込み146諭吉!!
新車そのまま買うより安かったです
Commented by kawawasp at 2009-12-12 09:29
>ナンさん
お安く購入されて何よりです!
実はアフターサービスで心配があり、RBは購入枠から外していたんですけど、最近の感じだと以前より安心できる雰囲気になってきたかなって思ってます。
逆にその辺をユーザーさんから聞いてみたいですね?
日本全国どこへいってもRBチェーンは存在するので、万が一の時など安心できるしねぇ。