人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の事

エキサイトブログもかれこれ5年くらいになるのだろうか?最初はサークルから始まりいつしか閉鎖され、ティーカップのBBSにハマり、そんなにいっぱい書くこともなくなりフェードアウト。
そして今、なぜかmixiに日常の日記を書き、バイクがらみがエキサイトブログで、車の事はみんカラへ書き込みしている。
結局一つに納められない性分のようだ(笑)。
めんどくさいのにね。

まぁ全てにラップしない様に書くのも脳には良いかもしれない?

今後はそんな感じに明確に出来たらよいと思う。
ちなみにmixiは紹介しないと閲覧もできないので、この記事に非公開PCアド付きでコメントくださいm(_ _)mお知らせします。もしくは既にmixiの方は私のネームを検索するとすぐたどりつくと思われます。

ってなことで、こんな感じですが、バイク記事が貧相になってましたら突っ込み宜しくお願いします。
でもこんな季節なんで、乗っている話よりパーツとか相談事がGoodかもね!

by kawawasp | 2009-12-15 20:09 | ライフ | Comments(1)

Commented by kawawasp at 2009-12-17 20:59
>janさん
ご希望の件後ほどお知らせします。
もしよろしければ、アド抜きで再コメントしていただいてOKですよ~(笑)。