EVO SP

バイク誌やディーラーのカタログを見ると、
EVO SPってのはスポークホイール仕様になっているんですけど?
本当のところはどういうことなんでしょうね?
しかもテルミニョーニ付いてる!
e0026541_22111566.jpg


よくよくカタログを見ると鋳造軽合金5本スポークとなってましたね(笑)。
はっきり言ってカスタムしまくりの車両がSPの画像としてのっけているのはよくないぞ!
レーシングシート!
スライダー!
ハンドルガード!
バックステップ!
ところどころカーボンカバー!
カラーリングは、んーどうっすか?
クラッチカバーまでおシャレじゃん!
乾燥重量171kgは確かに軽くなってるわけで、
ガソリンやらオイルを加算しても185kgあたりですかね?

で、、、検索してたらみっけました!
e0026541_18371546.jpg
e0026541_20455751.jpg


SPはコルサカラーになってますね。
派手さが好きか嫌いか?
微妙な金額設定。
ノーマルでいじるとしたら、それなりに金額出ますからSPのがお買い得なのかね?

まだ春越えないとSPは出てきませんから、
それ以降本当の仕様がわかるんでしょうか?
その前に796か。
796は乾燥重量167kgだから、181kgか?

んー今年はDUCATIから新種がでたりして、何かと楽しみな一年になりそうですね!
[PR]

by kawawasp | 2010-01-10 22:12 | ハイパーモタード | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : https://dukawa.exblog.jp/tb/11938374
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jan@広島 at 2010-01-12 12:52 x
こんにちは。
このスポークホイールは私がお世話になっている店でも話題になってました。
個人的にはスポークってどうなんでしょう?てな感じです。(この重さでジャンプでもしない限りキャストの方がよいと思うんですが)でも片持ちのスポークはちょっとそそられますねえ。この写真はパフォーマンスのカタログ用なのではないんでしょうか?あと、DSではなくなったようでベルトカバーあたりがすっきりしてますね<新型
Commented by kawawasp at 2010-01-12 17:29
>janさん
スポークホイールは正直微妙なり。
ここは思い切ってカーボンで(笑)。
軽く+100万はいくな!
エンジンは形状がまた複雑なカバーになっちゃって、MONSTRぽい?
リアフェンダーは標準になったよ。
ハンドルのポジションは現物で確かめたいなと。
メーターはやっぱ新型になると、妙に今までのものが古く感じるのはなぜ?