人気ブログランキング |

DOCSTYLE-ONEOFFスクリーンを動画にしてみました。

なかなかスクリーンの良いところが見てとれないと思って、YouTubeにUPしてしまった!
いつも画像でしか雰囲気が伝えられなかったので、みなさま見て感じ取ってください!

by kawawasp | 2010-02-20 16:55 | ハイパーモタード | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : https://dukawa.exblog.jp/tb/12182880
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Kaku at 2010-02-20 21:20 x
こんばんは、はじめまして。
いつも拝見させて頂いてます。

やっぱりかっちょ良いですね~
昨年末にドクさんに私も依頼したんですがいろんな事情で×でして・・
スクリーン加工のみ頼み凡用ステーで付けました、っが改めて動画で見るとその差が・・(涙  やっぱステー欲しい!!!です。
Commented by kawawasp at 2010-02-20 21:57
>kakuさん
はじめましてm(__)m
噂ではお聞きしておりましたが、kakuさんだったのですね?
正直にお話ししますと、ステーのクリアランスが微妙に厳しいので、やはり現物合わせでないとステーを同じように作っても調整が入るし、難しいのが現実かもしれません。
多分ドクさんとしてみれば、作りたいはずでしょうけどねぇ。
正直ワンオフと言うところから入ってますから、量産考えてなかったでしょうしね(笑)。
とは言え、要望が多くなれば私のステーをベースに、FRPで作っちゃうかもしれませんよ?
金属より柔軟性があって、しかも軽くなるからそれができたら良いのですけどね!
多分コメント入ると思いますので反応見てみましょう!(笑)。
Commented by hid_nyan at 2010-02-21 00:13
Kaku様、
スクリーン、無事装着できましたでしょうか、是非見てみたいです。
いま、地味にハイパーのフロントフェンダ作ってますが、
「ノーマルでもボトム時に干渉する事がある」
らしく。
今日dukawaさんの見たけど、コレがあたるのか?
個体差じゃね? と。

外国車はマジ、個体差がハンパ無かったりするので、
絶妙クリアランスのスクリーンステー、量産は難しいっすね...。


dukawaさん、仮面サイダーありがと。しばらく飾っておきます。
いまBT1100のスクリーンインナーが出来たじゃないっすか。
あんな感じでインナー介して、ハイパーの頭にボルトオンできないかなぁ、
と、テストケースとして実はアレ受けたんですよ。
なので、ほとんど儲けが無い、と(笑)。

でもなー、ガイラスクリーン使うのもシャクだなぁ。
Commented by Kaku at 2010-02-21 14:21 x
こんにちは。
折角のブログスペースに個人的な事を書いてすいません。
今はMRAのマウントを使って付けてます。

やっぱり見れば見るほどkawawaspさんのかっこいいです~
ドクさん熱望です(笑


Commented by ころりん at 2010-02-22 00:16 x
なんか、濃いお客さん集まってません?(爆)

dukawaさん、画像アップご苦労様です。

次はリフトアップの動画とかですかね!
Commented by kawawasp at 2010-02-22 05:04
>ころりんさん
濃い?それはコアなってことですよね(笑)。
でもさほど集まってない(小笑)。

すまんリフトアップは、ディーラーの作業場でしか…ん?