人気ブログランキング | 話題のタグを見る

申し訳ないm(__)m

ここのところ全く更新してなくてすみません。
今月はいろいろありまして、あるところに研修に行っていました。
昨日で研修は終了していますので、今後は秋の陽気につられてツーリングに専念したいと思います。
実はそれで今日から4連休だったりします!
でも今日は秋雨で何もできませんけど、明日以降天気が良ければふらっと旅に出ようかな?
もちろん日帰りしかしませんけど、、、
ちなみに日曜日は日光~塩原でもさくっと走ってきます。

ハイパーモタードはどんな状態になっているかと言うと、ほとんど走行距離は延びておらず、ドクスタイルさんへふらっと遊びに行くくらいしか乗ってなかったりします。

で、なんでドクさんに行くかと言うと、実はまだフロントフェンダーの改良を進めていたりします。
ブレーキホースの干渉は、ケーブルカバー(100均とかで売っている電気配線をまとめるジャバラ管)を使用することで解消しているのですが、そもそものフェンダーを支えている支柱になんの対処もしていないので、あるところからカーボンのパイプを入手して支柱にフィットするようにしているところです。
しかもフェンダー自体にカーボンを貼ろうかと言う段取りで進んでいたりします。
FRP自体の質感も良いのですが、ここは高級感を出そうかと言うところ。

ただ完成にはまだ時間がかかりそうですが、なかなかオリジナリティが高く満足のいくものになるのではないでしょうか?

てなことで、誕生月の9月も今日でおしまい。
明日からは10月ですぞ!
今年もなんだかあっという間に終わりそうな気配ですね。

以上また報告したいと思いますが、ツーリング報告のが多分先になるね。

by kawawasp | 2010-09-30 12:35 | ライフ | Comments(2)

Commented by モンキー at 2010-10-02 21:04 x
dukawaさん、こんばんは。

>IF良かったら?
お誘いありがとうございます。

ただ、釘が刺さったタイヤで日光、塩原はちょっと不安ですね(汗
ホントごめんなさい。

ですが、今回の様に事前告知をしていただければ
都合次第ですが、喜んで合流させていただきますよん(笑
Commented by kawawasp at 2010-10-03 05:45
>モンキーさん
釘刺さったままだったのね!
すんまそん。
次回タイヤ慣らしの旅行きましょか?