人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hypermotard1098s?

海外からの話題です。

いよいよHYMに水冷エンジンをのっけて発売か?
hypermotard1098s?_e0026541_22454822.jpg

んーおデブになった感じ(笑)。

まぁプロとだから仕方がないが、

そろそろ空冷エンジンに限界があるのかなぁ?

基本楽しいバイクであれば何の問題もないが・・・

改善できるならぜひビッグタンクにしてほしい!

長距離ツーリングがもっと楽しくなること請け合いです。



ところで、、、

VEE-TWOスーパークラッチ入れようかどうしようか迷い中。。。

ノークラのようでかなり楽ですが、
クラッチを切ってギヤチェンジすると言う本来の楽しみがなくなる。
けど、左手が疲れないのよねぇ・・・
しかも値段が良い値段するし・・・

どうしたもんかねぇ?>モンキーさん(笑)。

by kawawasp | 2010-10-26 22:45 | ハイパーモタード | Comments(2)

Commented by モンキー at 2010-10-29 21:44 x
dukawaさん、こんばんは。

逝っちゃってください
ビートゥー・スーパークラッチ(笑

スリッパー逝きたいところですが
どうしよう・・・
Commented by kawawasp at 2010-10-29 23:41
現在、パワーハウスに打診中!
乞うご期待!