続GET!⇒PUMA-Flat2-V2

上野のバイク街は、光輪が撤退以降どうなっているかと言うと、小売しているショップの皆さんはそれなりに営業していました。
UPSやらラビィは健在でしたね。
他のバイク販売店も。
で、ネットでも見つけられる「CameCame(カムカム)」では、なんとPUMA商品が40%OFF!
今だけかもしれませんが、アウトレットでもこの値段はないだろうと言う感じ。
で、タイトルのライディングシューズを衝動買いしてしまった!
ドカともコラボレーションしている商品で、ドカロゴがない分安いのかも?
でも同じ。
他にロングブーツも安かったので、どちらにしようか迷ったけどね。

その後いろいろ店をぶらぶら回ってみたが、、、いまいち寂れている。
ついでにヘルメットなんかも見てみたが、SHOEI-XR1100はネットより安いところは存在しなかった。
だいたい20%引きが中心でした。
そうそう、光輪商品のアウトレットをやっているところがあって覗いてきました。
たいしたものはなかったけど、小物でDUCATIのワッペンGET!
なかなかいいよ(笑)。
旧ロゴのメカニカのやつでしかも¥100!
あとは・・・ホントお世辞にもしょぼいものばかり。

最後中古屋も覗く!

R1-Z発見!
1型2型の2台。
程度はそれなりだが、なかなか手入れされている。
乗り出しは30~33万ってとこ。
エンジンも軽くかかり拭けあがりもOK!
話が好きなオヤジで、思わず立ち話をしてしまったよ(笑)。
やっぱり若年のコ達が2ストの特性を知らずに購入してしまうケースが多々あるみたい。
特にネットで買っちゃった!ってコ達ね。
そんなバイクを平気で買ってしまう今のコ達を不憫に思っていたようです。
まぁだまされると言うか何もしらな過ぎなんだよね。
ってな話(笑)。
持ち込みでバイク見てくれってくるそうだ。

話するのは良いけど、買わされた日にはやばいと思い退散!

でも2ストいいよねぇ・・・

PUMAの話がどっか行っちゃったよ(笑)。
今回画像等は一切ありませんが、どぞチェックしてみてください!
[PR]

by kawawasp | 2010-12-04 20:39 | バイク | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : https://dukawa.exblog.jp/tb/13756119
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by スノージャンキー at 2010-12-08 19:04 x
酔っぱらって光輪の社長冷やかしたのは、何年くらい前?
正に、光陰矢のごとしですな。
Commented by kawawasp at 2010-12-08 20:18
>高速有鉛さま
そんなことあったっけね?
なんか飲み食い記憶あるね。

確かに若い頃の話かも?
至るところに白髪が…