人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車検入庫!

予定通り天気の良かった本日『パワーハウスモータークラブ』にハイパーモタードを預けてきました。
距離は20800kmほどになりましたが、思っているより状態はよさげです。
一応2万km越えたと言うことで、ベルト交換とガソリンフィルター交換は必須のようです。
他はブレーキフルード交換も一応やっときます。
忘れてはいけない基本エンジンオイルもね!
今年お店から届いた年賀状を持参すると、エンジンオイル&オイルフィルターがサービス!
銘柄はMOTUL-300Vファクトリーライン。
粘度はあとで確認しますが、いつもと同じだろうと思います。
スプロケットもまだOK!
ブレーキパッドも意外に減ってません。
俺ってブレーキ掛けない人?(笑)。
まぁそれだけ維持費がかからなくなったのかしらね?
大歓迎です!
しかし、金額はまだ明確でないのでメールが届くのがちょっと怖い(ブル・・・)。

ところで、またやっちゃいました(汗)。
ハンドルエンドの純正仕様ミラーにしたとたん車に当てまくり!
今日はダンプカーだったのでこっちが負けました(笑)。
まぁスペアはしっかり持っているので問題はないけど、当てられたほうは困りますね?
ほんと、すんませんm(__)m

車検だと気を使ったんですが、ミラーは外せるものなので何でもついてればいいみたいね。
失敗した・・・引き取りの時はミラー持参する予定。

それにしても、行きづらい場所にお店あるのね。
第三京浜川崎で下りれば一番近いのだけど、用賀で下りて環八~246が好き。
そもそも溝口駅周辺の便は不便じゃ!
ってまじ高輪にいてほしかったよ・・・

帰りは東横線~半蔵門線~東武線で2時間半。
どんだけ遠いんだ?
バイクで1時間ちょいなんだけどね。

天気も良くて車検じゃなければタイヤ慣らしに山に行きたかったけど、来週までおあずけだね。

また完了したら報告します!

by kawawasp | 2011-05-14 19:23 | ハイパーモタード | Comments(2)

Commented by ころりん at 2011-05-17 00:25 x
うーむ。
車検に納めにいくときはバイク。
帰りは電車。

電車は単なる移動手段と感じるのでつらいですね。
σ(゚∀゚)ワタシはバイク通勤なので、電車の中って、人間ウオッチできて楽しいですが。
#特にミニスカの女性(゚-゜)\バキ
Commented by kawawasp at 2011-05-17 06:10
〉ころりんさん
人間ウォッチ。
正解!!
まぁどうしてもソコに出したいときあるじゃない(笑)。
良い店だし。

何か意味が違っている?