人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013y DUCATI HYPER-MOTARD

NEW HYPERMOTARDの記事が発表されましたね。
2013y DUCATI HYPER-MOTARD_e0026541_2385220.jpg

ハイパーフリークはどう受け止めますか?

正直・・・んーな感じ。

意見ぷりーず!

by kawawasp | 2012-11-13 23:08 | ハイパーモタード | Comments(5)

Commented by のすけ at 2012-11-13 23:53 x
出ましたね~ 水冷のハイパーモタード。
私は空冷でセンターアップのスタイルが好みですが、新型見たら欲しくなるんだろうな~と思います。
一緒に発表されたハイパーストラーダのスクリーンがよさそうです。
Commented by kawawasp at 2012-11-14 06:08
>のすけさん
私的には、んーです。
ムルチの単眼仕様かなと。
排気量も小さくなるようなので、今までの路線とはちょっと違うのかな?
スクリーンは、抵抗あるな(笑)。
Commented by kawawasp at 2012-11-15 07:35
久々にブログ村ドゥカティ記事ランキング1位を11/15朝現在獲得しました!同じ話題の記事がある中で、本当にありがとうございますm(__)m。
相変わらず不定期更新ですが、面白い事があったらまたアップしますね!
Commented by ころりん at 2012-11-16 22:49 x
微妙....
KTMに期待(爆)
Commented by kawawasp at 2012-11-17 06:06
まぁ確かにDUCATIにこだわる理由もないけどね。
けど、このリアスタイルはハイパーだなって思えるのが不思議だ(笑)