バッテリーは元気です。

エンジンが掛からない症状から、数ヶ月経過しましたが、バッテリーは以後問題なく経過しています。
e0026541_922271.jpg



ただ、先日ハロゲンバルブが切れて取替えた時に気付いたのですが、過去にヘッドライトコネクターが原因不明で焦げた事がありまして、その時はHIDにした事が原因だったかな?と思って、ハロゲンライトに戻して様子を見ていました。多分問題ないなと放置していたところ、相変わらず若干の焦げを発見しました。

なんなんだろう?

何かしら問題があるのだろうか?

今年は、車検が5月に控えてますので、ちゃんと診てもらうべきかな。

とは言え、あの時パニクった以後、ツーリングやらで走って何ら問題なくいけてるしね。

そうそう、5年目も同じバイクに乗り続けているのは、実は快挙なんですよね(笑)。

まぁ先立つ物がないし、飽きないしね。

そんな感じ。
また、報告しますm(__)m
e0026541_922374.jpg

[PR]

by kawawasp | 2013-02-19 08:57 | ハイパーモタード | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : https://dukawa.exblog.jp/tb/19819442
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ころりん at 2013-02-19 20:17 x
>何かしら問題があるのだろうか?
電機に詳しくないσ(゚∀゚)ワタシには想像もつかない(笑)
それより、σ(゚∀゚ )ワタシの左スイッチ改造計画ですが
ライトへの給電も制御している左スイッチのケーブル
純正ケーブルが異様に細い!
電線の能力にスケアというのがあるそうですが
過負荷となると燃えるそうです(汗)

ご専門でしょうが
送る側→配管→使う側
で、圧力と流量のバランスが求められるようです
Commented by kawawasp at 2013-02-20 00:14
>ころりんさん
コメントありがとうございますm(__)m
電気はね〜よくわかんない。
パワーハウスさんは、結構マニアックなんで、頼めばなんでもやってくれそうだから、今度お願いしてしっかりチェックしてもらおうかなと思います。