人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買い増し?

某T氏と久しぶりに長電話をしてしまった(笑)。
相談事だ・・・どうやら街乗りちょい乗り用に一台追加したいらしい。
T氏所有のH社のバイクは良く出来ていて今年はHITしたという。
それがゆえに同じ車両と遭遇することもしばしば。。。
個性を大事にしているT氏はちょっとご不満らしい。。。
実際性能をどうこう言うよりもいじるところもなく、
完成されているし逆輸入なのでフルパワー仕様だ。

最近はブン回すバイクよりドコドコするようなバイクに魅力を感じているらしい。
下と中速あたりに余裕のあるバイクが良いってことだ。
そこで候補に挙がるのはHD社の1200。
乗ってみたけど今一だったらしい。。。
883はブラザーが乗っているのでその上にしてみたらしいが・・・?

そこで私に白羽の矢が刺さった!
D社のMスターはどうなんだと。
800が気になるという。
正直中低速は苦手な部類に当たると思うのだけど?
期待に答えるコトは難しいのではないかな?
3速3千以下で走行は結構ギクシャクするしねぇ。
あとはメンテの部分で、購入後の心配もしておかないとね。
んで実際乗ってみないと表現するのって難しいでしょ?

次回天気の良い日にでも試乗会でもするかな?
というわけで、12/4は今年最後のツーリング決定です!
あぁT氏にはまだ言ってないなぁ。。。
といいつつ4日は仕事が入っています!
どうにかしないとなぁ?

話は中途半端だが、永遠とバイク談義で30分。
最近は携帯電話で長話なんてしたことなかったから疲れちゃいました(笑)。
多分彼は年内に増車しているのではないでしょうか?

by kawawasp | 2005-11-28 18:40 | バイク | Comments(4)

Commented by クレイジ~浮さん at 2005-11-30 06:36 x
ひでぇ・・・また増車しようとしてる・・・(^_^;)
まったくT氏は飽き性やな~。知り合ってからまだ4年くらいやけど、もう何台バイクを乗り換えたやら・・・
世の中には、まだまだバブリィな人もいるんですな~。
Commented by かわ at 2005-11-30 20:18 x
まいどー♪
そうなんですよー!
おかげで長電話(笑)。
ドカの道にも勧めようかと思ったけどね。
目指している物が違う気がする?
バイクは一つ一つが面白いから、どれがどうなんて決められないです!
よね?
Commented by taka at 2005-12-10 23:43 x
ありゃ~~~ひでぇ~~~ってばれてるし・・・(笑)
くれいじ~浮さん>飽き性なのは性分です♪
今年は事故成金になりそうなので増車しようか検討しておりました♪
決してばぶり~くんではありません!
ばぶり~~~~くんはM氏ですよん♪
かわ様>これこれいつの間にかネタにしておったなぁ~~~!
身体が元気でいられるうちに次々と乗り回してみたいんですね~~♪
これが・・・・♪
Commented by kawawasp at 2005-12-11 09:49
やっとHITしてくれてありがと(笑)。
年内の動きが気になっておりますので、
ぜひご報告お願いしますm(__)m
ちなみに昨日は神保町でミドルの忘年会してました♪