TURISMO VELOCE 800Edition 1

e0026541_16105141.jpgRIVALEはイイバイクなのだが、何かと問題が発生していることもあり、ちょっと仕切り直ししたくなっている自分がいます。

そもそも、新車で購入していないのもあるんですけどね。

今までのイメージで行けば、MVAGUSTAって高嶺の花で、持っているだけで幸せになれるバイクだと信じていました。

しかし、ディーラーのメカニックと来たら、なんか素人さん?ですかねぇ。。。みたいで、一生懸命さが伝わってこないんですよね。

全てのディーラーがそうだとは言いませんが、残念ながら私の購入したところはそんなディーラーだったのです。

HYPERMOTARDを購入したときを思い出すと、やはり出てすぐ買ったわけではなく少し様子を見てからの購入でした。当時何だかんだ180万越えでしたからねぇ。。。

そんなRIVALEはほぼ一年待ちわびて、大好きなHYMとの別れを惜しんでの出会いだったんですが、この何とも言えない一抹の不安。

妥協策的な考えではあるかもしれませんが、今の私にあっているバイクとして検討した結果、

TURISMO VELOCE 800 Edition 1はどうだろう?

乗り出し約220万円!は高価なものではあるけれど、ツーリングにはうってつけのマルチなバイクではないだろうか?

電子制御サスペンションのルッソはちと買えませんが、それ以外の装備がルッソ同様、それ以上のOP付きでこの値段なら・・・と勝手に思っている次第です。

そんな今、高価下取り金額提示が納得いくものだったなら検討しようと思っています。

とは言え、同じディーラーなら何の変哲もないじゃんという落ちにしかならないか?
PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]

by kawawasp | 2016-02-13 16:03 | MV AGUSTA | Comments(0)