人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AGV K3SV-SCUDETTO

本日、ダイネーゼ10店目の店舗としてオープンしたダイネーゼ埼玉三郷店へ行ってきました。
AGV K3SV-SCUDETTO_e0026541_20344478.jpg

お台場店より全然広く、中野の東京店に匹敵するスペースのお店でした。
春日部から30~40分の場所なので非常に助かります。
目的はお店の雰囲気を見に行った感じで、特に買うものはなかったのですが、シューズが気になりDYNOを試着?試し履きしてきました。
良いけど高いし、D-DRYではないためパス。
WP仕様のシューズを見たけど、いまいちでした。
ふと上のほうを見ると、AGVのヘルメットが目に入り、ドキューンと一目ぼれ(笑)。
AGV K3SV-SCUDETTO_e0026541_2028102.jpg
AGV K3SV-SCUDETTO_e0026541_20283161.jpg

タイトルのAGV K3SV-SCUDETTO が今のMVにピッタリではないかと(笑)。
で、値段・・・税抜き¥38000だそーだ。。。んーどうしようかなぁーといいながら見るだけ見てやめた。
実はまだWINSのメットをどうしようか考えていたから・・・。
オープニングキャンペーンでは購入者にもれなく非売品のTシャツがおまけだったようですが、結局何も買わずに帰りました。
家に帰ってネットで検索したところAmazonでありました同じもの!
値段もお安くなっていましたので、迷うことなくポチってしまいました(汗)。
WINSはというと、返品返金の手続きをして明日ドナドナします。
まったくかぶらず終了・・・だってちゃちいんだもん。。。
という訳で、WINSのシステムメットはダメという結果に終わりました。
今度のこいつはシステムメットではありませんが、たまらないカラーリングが気に入りまして、普通のフルフェイスにサングラス付きといったタイプになります。
届くまで一ヶ月くらいかかるかも?ですが待ってマース♪
届いたらまた報告しますね♪

by kawawasp | 2016-04-10 20:32 | ヘルメット | Comments(3)

Commented by kawawasp at 2016-04-14 05:55
購入したネットストアからメールが届き、入荷は6月下旬だそうだ(^_^;)
そんなに遅いのかぁ。
値段で店を決めたのだが、輸入品だけに時間がかかると。
さて、待つかキャンセルか?
早く手に入れるには、近くのダイネーゼしかないしねぇ。
在庫確認してみますわ。
Commented by kawawasp at 2016-04-18 07:43
ダイネーゼも5月下旬納期だって。キャンペーンでTシャツとかステッカープレゼントだけども、悩んだ末安く手に入る方に決定しました。試しに被ってみたところLサイズがしっくり。チン部分のトンガリ具合がシンプソンのダイヤモンドに似ている。ちょいと2カ月待ちますが楽しみだわ( ^ω^ )
Commented by kawawasp at 2016-05-01 14:09
ここに来て急展開!
6月下旬予定が本日届きました( ^ω^ )
輸入モノはわからんね。
ピンロックシートも付いていたが、あんまり使えそうにない代物。