人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギックリ腰後のぶらりダイネーゼまで、

今週の火曜日に勤務中のこと、中腰した瞬間腰がピキッとなり、30の頃にやった以来のギックリ腰になってしまいました。
暫く動けませんでしたが、気力で社屋にある薬局でバンテリンを買いだましだまし仕事を続けてました。
翌日は葬式に参列しなければならなく、病院も行かずに無理してしまいました。
で、翌日の葬式の後、帰ってから整形外科へ行きました。
レントゲンに異常はありませんでしたが、背骨が左に曲がっている事が判明。
その場は病院のリハビリ設備で療養して終了しました。
その後、湿布を貼り三日経過したところ、みるみる回復しまして今日土曜日にはバイクに乗れるまでになりました。
自分でもマジびっくり(笑)。
来週は磐梯山まで一泊ツーリングへ行くため、腰が痛いままでは無理ですからね。
で、近所と言っても下道1時間ほどのダイネーゼ埼玉三郷まで走ってみました。
ギックリ腰後のぶらりダイネーゼまで、_e0026541_20393994.jpg


しばらく台風やらで走ってなかったので久し振りでした。
ダイネーゼではダイネーゼロゴのバンダナを予約して帰ってきました。
今日は凄く暑く大汗かきながらのライディングでしたが、やっぱりバイクな楽しいですね〜
と、言う事で、みなさま突然のギックリ腰にならないよう、体幹を鍛えましょう( ^ω^ )

by kawawasp | 2016-09-03 20:38 | TURISMO VELOCE | Comments(0)