アグスタの話など。。

私に関わった皆様、色々とお世話になりましたm(_ _)m
明日からの新年も変わらずのお付き合いをよろしくお願いいたします。

今月は全く更新してませんでしたね。
11月の寒さにやられ、バイクもスクーターくらいしか乗りませんでしたわ。
12月は思ってるほど寒くなく、実はバイク乗れたんじゃんって感じでしたね。
ま、仕方がない。

バイクには乗りませんでしたが、BSのチャージャー使ってバッテリーは元気なので、すぐエンジンがかかる状態ではあります。
また、Xmasには電車でディーラーへ行き、ちょっとしたパーティーに参加したりしてました。
e0026541_18164568.jpg


そこで、純正のリアフェンダーを仮予約しちゃいましたよ。
定価より随分とお安くしていただいたので。
年明け入手予定です。
しかし、このディーラーは随分経営変えてきてますね。
良い方向へ向いてくれる事をお祈りします。
e0026541_18164646.jpg

e0026541_18164766.jpg


さて、mvagustaは倒産の危機からは脱したようですが、かなり規模を絞られたようで、新車の開発は滞りそうですね。
やたらRCシリーズはリリースしましたけど、新しいF4とか排気量の大きいタイプは保留ぽい。
世間ではバカ息子が駄目にしたんじゃないかと言われていて、新体制ではほぼ権限なさそうだ。
と言う話だが、どうなることやら?
e0026541_18164831.jpg


ではまた来年!
[PR]

by kawawasp | 2016-12-31 17:56 | MV AGUSTA | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : https://dukawa.exblog.jp/tb/25110330
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakaiya_tgf at 2017-01-01 16:40
あけましておめでとうございます!
ディーラーは良い方向へ行ってるかもしれませんが、MV本隊は何ともお粗末な感じが続いていますね。部品供給が心配です。
ま、それは置いておいて、今年も楽しくバイクライフを続けていければ良いなと思います。
dukawaさんにとって良い1年となりますように~
Commented by 高速有鉛 at 2017-01-01 19:20 x
謹賀新年…。
黄色のF3はカッコ良いですね…。
MVアグスタの倒産の危機は回避されたみたいですけど、相変わらず見通しは不透明なんですかね?
正規ディーラーで買うのと髭男爵で買うのと、あまり変わり無いと言うか…。ドッチデモ良いんでしょうね…。
最近のトライアンフの正規ディーラーの事件みたいな事もあるしね。
欲しいんだけど色々考えてますよ、相変わらず。

買っても、どうせあまり乗らないしね…。
基本、壊れないの?MVアグスタって?
どうしよう…。

Commented by kawawasp at 2017-01-01 19:29
>サカイ家さん
どうぞ今年も引き続きよろしくお願いいたしますm(__)m
部品供給ね〜消耗部品がしっかり入れば問題ないが、壊れた時のわけわからないパーツは?ですね。
まぁノントラブルでこのまま行けば大丈夫か??
しっかりしてくれれば良いが、、、
Commented by kawawasp at 2017-01-01 19:36
>高速有鉛さん
ご無沙汰しています。
また、あけましておめでとうございますm(__)m
AMG仕様のソーラービームは、特別塗装なんでレアモノです。
多分東京にしかないでしょう。
初期型が比較的トラブル多かったけど、最近は安定してきたと思いますよ。
ただ、トラブルとパーツ供給が遅い感じです。
できるなら最新のF3RCが良いのでは?
ま、それなりの金額ですけどね〜〜
ひとまず試乗してみてはいかがでしょう?