人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PRO-ARMOR CHEST 2 PCS

PRO-ARMOR CHEST 2 PCS_e0026541_17044655.jpg


ダイネーゼのチェストプロテクターを購入しました。
PRO-ARMOR CHEST 2 PCS_e0026541_17044714.jpg


今年購入したメッシュジャケットには胸に挿入部があり、これを装着したらコンプリート。
PRO-ARMOR CHEST 2 PCS_e0026541_17044731.jpg

PRO-ARMOR CHEST 2 PCS_e0026541_17044803.jpg

PRO-ARMOR CHEST 2 PCS_e0026541_17044919.jpg


なかなかスタイリッシュで軽量。
でも安全性はしっかり確保してます。
残念なのは古いタイプのジャケットには装着できないんですよね。
ま、コミネのプロテクターベストでなんでもカバーはできてしまったりしてますが(笑)。
そそ、今年購入したメッシュジャケットには、パンツとつなげられるファスナーが付いてません。
せっかくメッシュパンツも新調したんですが、残念でした。
と言うことで、転倒どんと来い状態ですけど、絶対転びたくありません。。。
みなさまセフティーライディングで!

by kawawasp | 2017-07-15 16:43 | DAINESE | Comments(0)