人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOLAN N405GT

NOLAN(ノーラン)は昔憧れのヘルメットメーカーでした。
海外物はなかなか手に入らなかったし高価でしたからね。
今はネットでいくらでも手に入り易くなって、値段もお安くなりましたよね。
HJCのジェットヘルメットがそろそろ3年を迎えるので、今回も日本製品には手を出さずNOLANを選択しました。
NOLAN N405GT_e0026541_21423159.jpg


で、色々と変化を楽しめるN405GTっていうのにしてみました。
NOLAN N405GT_e0026541_21423289.jpg


また商品が届いたらインプレ書きますね。

by kawawasp | 2017-08-05 21:35 | ヘルメット | Comments(2)

Commented by えべっさん at 2017-08-06 10:21 x
これって、新しいモデルなんですね。n-comの口は無いんですかね。
かなり前からNOLANを使ってますが、今年、N104の日本モデルの在庫処分品とN44のイタリアンカラー の海外品を買いました(^^;;
前者はチンストラップがワンタッチじゃないのでちょっと不便、後者はそのワンタッチバックルが角度によっては緩むので、チンストラップを持ってた時に落としかけました(^^;;
以前はそんなこと無かったんですけどねぇ。
インプレ楽しみにしてます!
Commented by kawawasp at 2017-08-08 06:36
>えべっさん
N44の方がグレード高そうですが?
いまいち展開がよくわからないシリーズですね(笑)
7月発売なので新製品に間違いないけど、チンガードくらいしか変わらないんじゃないかと、、、まだ出荷準備中のため暫くお待ちくださいm(_ _)m