ピレリ スコーピオントレイルⅡタイヤ交換
純正タイヤのピレリ・スコーピオントレイルのフロントが片減りして、真ん中はまだあるけど両サイドにスリップサインが出てきたので、リアタイヤとセットで交換することにした。
by kawawasp | 2017-09-23 14:44 | TURISMO VELOCE | Comments(4)
オドメーターは8800kmですが、ドゥカワさんもそれ位ですか?次のタイヤは悩みどころですね(^^;;
オドメーターは8800kmですが、ドゥカワさんもそれ位ですか?次のタイヤは悩みどころですね(^^;;
返信遅くなりましたm(__)m
ディーラー曰く、車体見た目でわかるけど、パニアケースをセットしていない状態ではかなりフロントヘビー(^_^;)
パニアケースに物入れてバランスがとれる感じだとか?
てことはパニアケースない場合に、いかにリア荷重かけるかですが、きっとタンデムを想定して極端な荷重配分にしちゃったんじゃないかと、、、スポーツではなくツーリングなんですよね。
オドメーターは1万kmになる手前で交換で、交換して乗って帰ったら1万km越えました。
今まで乗ったバイクは7〜8千km交換だったのでスコーピオン自体ロングライフなんですかね?
でわ、また。