人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kawasaki Ninja H2SX発表

kawasaki Ninja H2SXがEICMAで発表されたH2のツアラーバージョン。
kawasaki Ninja H2SX発表_e0026541_06311318.jpg


出る噂はあったものの、東京モーターショーでは影すらなかった。
しかしヨーロッパのモーターショーで華々しくデビューした。
やはり、日本発信より海外か?
さて、お値段がH2並だと、装備が追加された分上乗せで300万越えか?
速い旅するバイクが好きな私としては、すごく気になる( ^ω^ )

by kawawasp | 2017-11-08 06:12 | バイク | Comments(2)

Commented by サカイ家 at 2017-11-14 15:35 x
最近のカワサキ、頑張ってますね。
H2ツアラーもですけど10Rが電サスになりました。
Z900RSは...どーでもいいです(笑)
そして250ブームの火付け役となったニンジャ250が最後発デビューでクラス最強パワーで帰ってきましたヨ。
でも、個人的にはニンジャ400押しです(笑)
従来の650のフレームでなく、今回の250のフレームに400乗せてきました。
攻めてます、カワサキ!
Commented by kawawasp at 2017-11-15 06:33
>サカイ家さん
ニンジャ250はイイ。
イイんだけどツインはあんまり好きじゃない(^_^;)
ホンダよりカワサキ
ヤマハよりカワサキ
スズキよりカワサキ
みんなツインですけどね。
LとVの2は好き。