人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初ツーリングは阿字ヶ浦

初ツーリングは阿字ヶ浦
連続投稿になりますが、1/4に初走りなるツーリングへ行ってきました。
前日は風が強く吹いて、かなり寒いツーリングになりそうだったので心折れていましたが、当日は風も無く良い日和に恵まれました。
集合守谷9時。
参加は6台。
寒さに負けず良く来たもんだ(笑)。
初ツーリングは阿字ヶ浦_e0026541_17305726.jpg
初ツーリングは阿字ヶ浦_e0026541_17314671.jpg

目的地は茨城県阿字ヶ浦にあるのぞみの湯。
初ツーリングは阿字ヶ浦_e0026541_17322813.jpg

初ツーリングは阿字ヶ浦_e0026541_17323840.jpg

寒い寒いと言って温泉ですからね。
帰り冷える事をわかっていながらの温泉チョイス♨️
露天メインののぞみの湯は、正直冷えた身体にどうか?と思ったけど、やっぱ温泉温まりましたわ。
初ツーリングは阿字ヶ浦_e0026541_17335274.jpg

施設の食堂でランチして、少しまったりした後、那珂湊にちょい寄りして、日が暮れる前に帰ることにしました。
初ツーリングは阿字ヶ浦_e0026541_17355986.jpg
初ツーリングは阿字ヶ浦_e0026541_17370897.jpg

初ツーリングは阿字ヶ浦_e0026541_17372101.jpg

途中友部で土産を買って、常磐道牛久ジャンクションから県央道五霞経由で走り自宅まで。
温まった身体は言うまでもなく、高速冷房で冷えました(^_^;)
初ツーリングは阿字ヶ浦_e0026541_17382072.jpg

でも、結構イイ感じで走る事ができて、バイクにも、私にもイイ一年を始められそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)

今年は四国へ向けてツーリング計画します。
日程は未定ですが、目標があれば頑張れる!
参加者募集中。

by kawawasp | 2018-01-25 17:39 | ツーリング | Comments(0)