人気ブログランキング | 話題のタグを見る

carbon worldチェーンカバー装着

carbon worldチェーンカバー装着
3月の終わり頃、MVつながりの知り合いからお安く輸入して販売している方を紹介していただき、カーボンチェーンカバーを手に入れる事ができました。
いろんなアフターメーカーがありますが、carbon worldは初めてです。
製品の質はなかなか良いです。
重さも半分くらい。
上部カバーはノーマルより厚みがないので、奥のビスは付属の厚めのワッシャーを挟んでセットします。
carbon worldチェーンカバー装着_e0026541_06434724.jpg

carbon worldチェーンカバー装着_e0026541_06462546.jpg

これだけで質感がかわりますね。
下部カバーも購入したのですが、形状が合わず断念しました。
carbon worldチェーンカバー装着_e0026541_06512512.jpg

carbon worldチェーンカバー装着_e0026541_06514505.jpg

購入先の方から、メーカーに問い合わせしていただけるとの事で、交換になるか返品になるかはまだわかりません。
ところで、carbonに変える事って本当に自己満足ですよね(笑)、多分自分以外わからないカスタムでしょ?
まぁ盆栽とも言いますけどね。
そこが楽しいんだから仕方がないと、、、
さて、初夏の陽気になりつつありますが、油断して熱中症にならないよう楽しくバイクライフしましょう( ^ω^ )

by kawawasp | 2018-04-23 06:26 | TURISMO VELOCE | Comments(0)