人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらばturismoveloce

さらばturismoveloce
さらばturismoveloce_e0026541_13573738.jpg

さらばturismoveloce_e0026541_13573810.jpg

さらばturismoveloce_e0026541_13573802.jpg

さらばturismoveloce_e0026541_13573905.jpg

突然ですが沢山思い出が詰まったTVとサヨナラしました。
直前のブログで書いた通り、新たなバイクと出会い、それを買うための資金にかの有名なバイバイバイク王へ引き取られました。
多分TVにかけた金額は300万は越えるでしょうが、売るとなると1/6に😭
6年5ヶ月27783km走行って、比較的少ない走行距離だと思うんだが、買取業者さまは血も涙もなく容赦ない金額提示。
粘っての金額で妥協だが、涙しか出ない。
そんなんで、新たなバイクH2SXSEの持ち出しが予定より増えてしまった。
が、それを上回るこれからの楽しみワクワクで、TVと楽しかった思い出を胸に来月納車を待ちたいと思ってます。
今までMVアグスタTVをフォローしていただきありがとうございました😊

by kawawasp | 2022-08-14 13:38 | TURISMO VELOCE | Comments(1)

Commented by kawawasp at 2022-10-12 17:37
> bj24649さん
はじめまして、オークションに出品されてたんですか?全く認知してなく今気がついた次第です。フロントフォークは漏れていると認識はありませんが、シール交換で大丈夫かと。オーバーホールして2年ほどなんで、Technicsに確認してもらうか、MVのディーラーへ行くのが良いと思います。エンジンからの漏れは、ディーラーで見てもらうのが良いですが、少々の滲みはMVあるあるですよ。ディーラーだと数万円かかりますが、これから所有していくなら覚悟して付き合ってください。楽しいTVライフを。