人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鈴木亜美

実は非常にはまっています(笑)。
デビュー当時はまぁなんて音程の外れるアイドル?(笑)なんだろうって思っていましたが、
今の再復帰後の鈴木亜美は、なんだかとても好きなんです。
たぶんユーロPOP系というかノリがよくってマッチングしてしまったんですね。
現在のオールライトやライクアラブなどは、どちらかと言うとJPOPぽいのですが、
ある意味懐かしい感じがしてそれもありかなって思っています。
先日の音楽時間(オンタイム)と言う番組収録で、サプライズゲストとして出演してくれて、
本当にサプライズでした(笑)。
あんなに近くで見れて歌が聞けるなんて最高でした!
みんなに手を振る亜美をみて、自分に手を振っている!という錯覚に落ち更にテンションはあがります!
ファンタスティック(トランス)~ライクアラブ~オールライトと言った歌を披露していただき、会場は大盛り上がりでした!
今回のチケットは、エーベックス(ミュウモ)の抽選でして、見事GETしたチケットだったのですが、残念ながらペアではなく一人で行ってきたんだよね(悲)。
ドリンク代¥500のみかかりましたが、思いのほかラッキーなLIVEでした!
来月a-naitionにも行く予定なのですが、その時は娘と二人なんです。
また鈴木亜美と会えると思うとすごく楽しみです!
それはまた来月ご報告しますね!
鈴木亜美_e0026541_1055524.jpg

by kawawasp | 2006-07-14 10:55 | 音楽 | Comments(0)