人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BMW試乗会

東雲ライコランドにてモトラッド芝浦・世田谷・主催の試乗会が開催されました。

今回試乗会のお知らせはがきが届きまして、
まぁたまには良いかなと思い、
行っては見ましたが・・・
試乗会は先導車&ケツモチにはさまれながら、
5~6台編成にて走っているようでして、
たぶん東雲~有明一周かな?と思います。
なんか、雰囲気が異質だったので、
とりあえず置いてある車両に全てまたがり、
ふーんとかこんなんなんだーみたいな感じで、
触るだけにしておきました。
ちなみにR1200Sが良い感じでした。
車で行ったんですが、あんまり歓迎されていない感じがしました。。。
って思っただけ。
ドカより敷居が高い感じ(笑)。
いろんなメーカーの試乗会は車両を知る上では必要なことですね。

そのあとライコの店内をぐるっと回って、
何も買わずに帰りました。

全然試乗会の報告じゃなかったね(苦笑)

by kawawasp | 2006-09-10 17:27 | バイク | Comments(0)